ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重オールナイト実戦動画 前編

こんばんは!

とりあえず完成しました!

ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


大晦日三重県でやってるオールナイト営業へ
ニコ生リスナーと特攻!実戦動画です!



ニコニコ動画へ直リンクはコチラ





[ 2011/01/04 23:49 ] OFF会 | TB(0) | CM(3)
はじめまして。
伊勢神宮への初詣の帰りに寄りましたが、死んでましたね^^;
後半期待してます!
[ 2011/01/05 02:14 ] [ 編集 ]
三重お疲れ様でした!ぶっ通しは流石にきつかったけど、楽しめました。またなにか機会あればよろしくお願いします~!
[ 2011/01/06 09:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです

yosi君さん
たしかにぶっちゃけ大晦日にパチ屋がぶっこ抜いて
儲けようとしてるのバレバレでしたね^^;

カツ丼
次のたび打ちの準備を!!!
次は動画全部やってくだしぁ!
[ 2011/01/09 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




