ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三重オールナイト実戦動画 後編

どうもこんばんは!

やっと(編集20時間越えたw)完成!

疲れました…ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


めっちゃがんばりました!

ニコニコ動画への直リンクはコチラ






感想ヨロシク!
[ 2011/01/07 18:42 ] OFF会 | TB(0) | CM(7)
おつかれさまでした
大分前に1度コメントさせていただいたセッタです。りんくさんたちが実践したホールは大晦日と元旦奇跡的に俺もいました。
たぶん動画の10:10くらいに奥から歩いてきたの俺です。笑

次回はよければ金沢にきてください。ほとんど等価の店しかないですが是非釘の見方や打ち方について教えてもらいたいです。
[ 2011/01/07 21:05 ] [ 編集 ]
うお~超面白かった!!!

\おつかれさま!/
[ 2011/01/08 00:30 ] [ 編集 ]
プチ坊
動画編集おつかれっしたー!!
めちゃくちゃおもろかったですー♪
[ 2011/01/08 01:09 ] [ 編集 ]
おもしろかったです。
また動画あげてください!!
[ 2011/01/08 19:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

セッタさん
うおーあの場所にいたのか!w
スロットはほぼ1でしたよねww
次回旅打ちの予定はないのですが…金沢か…
旅打ち委員会を開いて聞いてみます(無い


貯玉さん
面白くてよかった!!!


プチさん
名前がwww

doraさん
はじめまして、次旅打ちいけば
手ブレのない動画にしたいですw
[ 2011/01/09 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (^o^) 足跡から遊びに越させて頂きました。
> 三重オールナイト実戦動画、楽しかったです。
> 皆様、お疲れ様でした。m(__)m
>
> (^o^)つ応援凸×3です。
> これからも頑張ってください。
> 失礼致します。m(__)m

わざわざありがとうございます!
これからもよろしくですw
[ 2011/01/10 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




