ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初打ち!

おはようございます!

昨日はニコ生長時間稼動で危うく1月が終わるところでしたw


土曜日の稼動ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


今日はS君が仕事休みなので誘ってちょっと遠い店へ

地元や普段行ってる店はまだ全然無理っぽいのが理由かな


車でマジキチな距離を移動後到着
釘を見た感じ… うん、大丈夫打つ台はありそう!
な、感じです(28個交換)


おなじみの赤い台や新台の天空のエスカフローネ
なんかを試し打ちしてみるものの

エスカフローネは23~24位回るんだけど
いかんせんスペックが…(打ちながらスペック調べると
等価ボーダー19だそうで)ちょいキチーな

そこからちょっと気になる釘の形してる
華牌2へ着席

この店スルーが少し辛いものの
アタッカーは大丈夫な台が多く特に右打ちの台は
いい感じ、この華牌2は結構甘めなのでいけるかも!


案の定ソコソコ良い回り!

にしてもこの台の演出は…w
自分は嫌いではないけど麻雀しらない人にとっては
まったく楽しめない感じだよなぁwww



IMG_0777_convert_20110110060343.jpg
↑見辛いけど、実写やめーやwwwwww


そんなこんなでソコソコ勝負になると判明して
S君も隣へ配備してあとは延々打ち込む作業

初めから結構当たってくれて楽な展開!
なんだけど


消化が遅すぎるm9



こんなおそかったっけ?思い返すほど遅いw

結局20時くらいまで打って終了です…
この店マジでいい店なんだけどめちゃくちゃ遠いから
いくなら週末休みのS君誘って土・日かな…(高速1000円だしw)


台の性能はコチラ(28個交換)
2台合わせて計算

通常2710回転  

回転率は33,7分の1で520発として(等価ボーダー16.2)

仕事量は約35500円!

うーん、消化遅すぎ…
自分の台のほうがクオリティが高かったので
(通常1400で仕事量20000円越えレベル)
わりと悪くは無いんだけど…これだけ遅い機種なら21時過ぎまで打つより
20時で帰ってゆっくりしたいwって思うのもしょうがないw

IMG_0784_convert_20110110061427.jpg
↑年初めがプラスなのはうれしいっすな!


投資20000円 回収41000円
収支+21000円



  
[ 2011/01/09 23:51 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
お疲れちゃんです。華牌2とはまたレアですね。オッサンの実写は吹いてしまいそうww
[ 2011/01/10 08:27 ] [ 編集 ]
良台!

リンクさんの放送で勉強して、最近台の性能を不慣れながら計算するようになりました。

勉強大事ですねw

[ 2011/01/10 12:48 ] [ 編集 ]
一瞬リンクさん顔もろ写ってる

と思ったら小島のおっさんだったww
[ 2011/01/10 22:45 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

[ 2011/01/12 02:30 ] [ 編集 ]
コメありがと!

やすかさん
ベストキッド借りてきた!
またれぽしますw

キヨ
おお!がんばってね!
また放送見に行くw

ななしさん
俺ェ…てか実写はダメだよねこれw
結構きらいじゃないですwwwこの台www

りんさん

まさか・・・の女の子だと・・・?

ざわ・・・ ざわ・・・
[ 2011/01/12 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




