ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて打った!

おはようございます!

相変わらず寒い寒い…朝ほんとヤバイっすな

昨日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


さあ、そろそろ今年もまともに稼動しよう!…と

決意も新たに今日は行ってみますS君が仕事休みということで
誘って3日イベントやってる店へ

S君に大海を任せて自分は明らかにヘソがちょっとアケてある
ミドルのジョーへ!!

奇跡的に試してる段階で潜伏を引き当てそのまま電サポへ!
ここは3連してくれてその後も計量しつつ調べる…

が・・・無理ゲー!(その後もう1回当たった)

見た目に反して1k18回転っ!

S君は大海でハメておりますが1k23でいい感じ

自分はその持ち玉で黄門初挑戦してみる事に!!!
ハッキリ言って見た目でそんな良さそうには見えないレベルw
でもぶっちゃけ導入からずーっと打てそうに見えるレベルの台を
見たことがなかったので(去年夏合宿では一度打ってる)そこからすると
今日の店の黄門はぶっちゃけマシなレベル…でもアタッカ-はクワガタっ!w

まあヘソは普段よりもアケてあるように見えるんで
なにはともあれ打ってみようじゃまいか!


で、打ってみると1k20ソコソコはある感じで
これなら打てそうかな… しかし電サポはひねりで出来る気がしないwww

そうこう思って打ち込んでいくと250回転で確変当たりが!!!

無難にオーバー入賞狙って電サポへ…

まずは1個打ちで6開放目のはじめだけひねって2個狙い
ロングは左右に打ち分けでやってみることに

はじめ戸惑って全然できなかったけど徐々に慣れてきたか!
というところで2連で終了w

そのあとも回転率は1k20程度で推移
その後単発が2回ほどきてその時短で引き戻し


11連!

IMG_0845_convert_20110120071320.jpg
↑この時すでにS君が息してなかった…


途中全部ひねってやろうとしたんだけどタイミングが掴めず
逆にあせってパニック状態に!!!

やり方は沖先生の見て理解できてんだけど俺の指が息してないです


大海は21.5位まで落ちてたので黄門一緒に打つことに
ここでもS君のカルマは続いて大海から夕方まで初当たり1回っ!


そこから二人で900位ハマってやっと当たり

そこからはひねりも交えてやってみる感じで消化!
そこからは自分が結構当たり、S君もちょっと当たり終了のお時間です

台の性能はコチラ(28個交換)

通常1625回 (余剰228.9ラウンドw)

1k138個 として回転率は1k20.38

仕事量は S君黄門 11000+大海9000円

自分はジョーが3000円位で 黄門は24500円といった感じ

はじめ出玉全然取れてなく最後はまあまあ取れてたかなぁ…といった結果です
次打ったら全部ひねってみたい…がどうなんだろうw

IMG_0847_convert_20110120074902.jpg
↑僕がミドルを打つと…ゴクリ



投資10000円 回収60000円
収支+50000円





[ 2011/01/19 06:47 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
これでリンクさんも今日から捻り厨m9
[ 2011/01/20 08:31 ] [ 編集 ]
自分はショートで捻ると逆に減りますw
[ 2011/01/20 09:58 ] [ 編集 ]
ミドルに愛されとるがーw
[ 2011/01/21 01:02 ] [ 編集 ]
コメありがとです

沖先生
でもさすがに締まってたら…m9

さらーさん
あるあるwww

カツ
HEY!katsu!!!
[ 2011/01/21 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




