ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から笑いっぱなしの一日

おはようございます!

普段映画をよくみるんですが、ほぼ洋画のみで
邦画ですらあまり観ないけど北野武監督・アウトレイジが
やすか先生がおもしろいと言ってたので観てみる事に!!!

なるほど!たしかに面白かった!

邦画もたまにはいいっすな!

あと今日からちょっとだけランキングのバナー変えたのと
記事のラストにも貼り付けてますんでクリックお願いします!
(ランキング厨で申し訳ないwww)

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


そういえば17日のブログ書いてなかった!
結果は!-5000円で一瞬で終わりましたw





さあ!今日も黄門!!!

ってな訳もなく今日は朝一からガロイベントしてる等価店へ
本当はエヴァ魂もイベントだったけどニコ生してて抽選無理w

ガロイベは赤ガロ、旧ガロ、ライトガロと全部が対象との事
開店と同時に到着してパパっと釘を見ると!!


ヘソだけアケて寄りが…


詰みかなと思ったけどライトガロをちょっと試してみることに
このヘソならちょっとはチャンスあるかな~と2000円でマカチャン!

5連で終わりふと携帯を見ると…




※今日はここからが本編です


友人からメールで
「スロットのサクラ大戦が島閉鎖みたいだけど何かあった?」
とメール

すぐに自分も 「え?知らないけど???どうかしたの?」

…返信が無かったので
とりあえずtwitterで「サクラ大戦、島閉鎖?!」とつぶやいてみたら

20分後位に三重オールナイト・合宿と参加してた2名からメールが!


プライバシー保護の為、ここからは伏せ字です





沖○○「サクラ大戦そんなにやばいんすか?」
し○ 「サクラどうしたんすか?」

・・・ぶっちゃけ攻略的な事はまずありえないので
こうなると僕のイタズラ心に火が付きます!!!!


僕「ひみつだよ!いそいだほうがいい!!!」

と、返信www



し○「(´・ω・`)ショボーン」
○先生「本当に島閉鎖レベルであまいんですかね?」



とりあえずこの段階でガロが2回目のマカチャンw(2連ェ…)



僕「今打ってるの?近くの店にサクラ大戦あるの?」と返信






○ょ「ありますよ!」
沖○○「すぐ隣の店にありますよ!」







この時点で笑いが止まらずガロは息してません(回らなさすぎてw)





僕「じゃあやり方教えるから、俺から聞いたって絶対言っちゃだめだよ!」
この時点でガロはヤメて車で移動中です
IMG_0848_convert_20110121075118.jpg
↑ほぼ現金で打ってますんでこの玉数






○先○「おねがいします(*´д`*)」






僕「とりあえずやったらその店にはもう行けないと思うよ!」







沖○○「電話していいすか?」





さすがに電話だと可笑しすぎてフクと思ったので
ここでやり方のメールを送りますw






僕「まずリリベをそろえます」
(ちなみに打ったことないのでリリベがあるかは不明)









で、すぐにもう一回メール











僕「んで、その後に……













服を脱ぎます(`・ω・´)
(パチンコ屋へ行ってリリベ揃えて服脱いだら出禁必至www)










し○「おいwwwwwwwwww」
すかさず○ょから電話が掛かってきて

「どーいうことですかwwww?」

こっちも笑いながら事情を説明



ごめんなさい(●´ω`●)ゞ





で、その後数時間たって話の元だった友達からメールが







友達「朝のメール俺も友達に聞かれてそっちへ送ったんだけど
ネット見たらガセっぽいねwww」という返信メールでしたw






パチンコの方はそのあと数件店まわりして試しうちでちょい負け
だったんですが最後にエヴァのエナ2台してちょい浮き

どっちも1000円でバケだったんですが

2台目が座って1ゲームでカーン(赤)強スイカ→次ゲームバケ入賞w

IMG_0851_convert_20110121080051.jpg
↑ボーナス確率2分の1!



稼動はゴミだったけど久しぶりに笑った一日でした
(2人ともゴメンねwww)



投資18000円 回収21000円
収支+3000円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/01/20 23:23 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
沖○生クソワロタwwwww
[ 2011/01/21 08:09 ] [ 編集 ]
ユルサナイ・・・・
[ 2011/01/21 08:53 ] [ 編集 ]
ダメだ腹痛いwww
[ 2011/01/21 11:52 ] [ 編集 ]
職場で声出して笑いました。

[ 2011/01/21 12:26 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/pachisegu/archives/51169675.html
ソースはこれっぽいですがガセなんですねw

服を脱ぎます(`・ω・´)(キリッ
事務所…いや警察に連れて行かれます(●´ω`●)ぽっ
うほっ、やらないか?
[ 2011/01/21 16:35 ] [ 編集 ]
クソワロタwwww
なんていたずらをww
[ 2011/01/21 17:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

なおや
キミにも仕掛けようとしたけどやめたんだ!

沖先生
m9

さらーさん
俺も書いててハラ痛かったw

キヨ
仕事おつかれ!

kayさん
たぶんソレが元ネタでしょうねー
まったく困ったものですwwwうぇっwww

KEN
えへへっ

[ 2011/01/22 07:43 ] [ 編集 ]
タイトルでハードル上げすぎと思いきやその上を超えるとわ!www
[ 2011/01/22 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




