ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一からの切り返し!

おはようございます!

ランキングのバナー貼りなおしたら効果大でした!

押して下さってるみなさんありがとー

んじゃ昨日稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


今日はちょっと熱めのイベント!

ちょびっと期待して出撃、到着してエヴァ魂からスタート!

1台目は500ゲームほど打って移動
ギリ2台目も打てる感じだったのでそっちも打つ…が…
何も感じられないレベルw

んー、もう詰んだ!

と、ここでチラっとみると昨日ネタになった
サクラ大戦3で730ゲームハマってる台が!

とりあえずキープしてデータ機器みるとARTで1カウントするの確認
じゃああと170ゲームか!ペシペシ打ってると5000円で

自力ARTです、ありがとうございました


ボーナス間でのART突入率アップ天井もあるのかーと携帯片手に
打ってるとART中にバケ、そこからバケ2回引いて(ART終了後即w)

3連目のART終了後BIG!

IMG_0853_convert_20110122072215.jpg
↑7揃い確率エウレカより全然悪いっぽいね…(200分の1位?)



そんなこんなで5連終了


さて、ここからが問題だ!!!
先日打った黄門はコーナー満席、で、大海試そうかな~っと
大量にある中から1台選んで打つ!

はじめの500円で3回転(;゚Д゚)→貸し出しボタン→キュインキュインっ!rrっ?


なんとわずか5回転で単発


その持ち玉をマイカップでせっせとすくって打つこと
100回転ほどで突確!

その後もサクサク当たり一瞬で15000発位ゲット

回転率の方はというとソコソコ大丈夫な感じで
この店の大海は相当チャンスがあると感じます
(台数が40台もあってたまたま見た目で選んだ台で回ってる為)


その後900越えて(1000クルー!)と思ってたところ
998回転で魚群ヒットで単発


で、19時過ぎに持ち玉崩壊して回転率を見てみると
まだお金で打つのは全然大丈夫そうなので通常2000目指して投資!


結局900ハメて終了(;´Д`)




台の性能はコチラ(28個交換)

通常2001 当たり12回 (欠損ほぼ8個)

1460個計算で1k23.24回転

持ち比82% 仕事量25700円

スロ打ってからなので上出来、かな?


IMG_0855_convert_20110122073748.jpg
↑サクラ大戦といいマクロスといい…エウレカェ


投資36000円 回収12600円
収支ー23400円


↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/01/21 23:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
そっち遊びに行ったら大海打ちたいです
[ 2011/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメkatsuだけかwww

たぶん打てるよ!たぶんwww
[ 2011/01/22 23:51 ] [ 編集 ]
サクラ大戦マジで1でも機械割100超えてるっぽいですぞ!
エナの期待値は相当やばそうであります。
[ 2011/01/23 00:11 ] [ 編集 ]
おお!コメあり!

ガチガチ君
マジで100こえてるんだねwww
なんかそのわりには客がもういない…

[ 2011/01/23 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




