ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男には自分の世界がある

おはようございます!

相変わらず寒い日が続きますなぁ…ガクガク

土曜の稼動ドゾ!

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


今日は仕事がお休みのS君を誘って昨日の店へ!

朝一昨日と同じくエヴァ魂からスタートっす!!!

S君は2台調べて天井一直線w
僕はソコソコ手ごたえを感じる展開で下皿カッチカチ!

とりあえずエヴァはいい感じなのでS君に任せて
自分も何か無いかな…とスロコーナーをウロウロ



昨日の大海か…
とも考えたけどまだスロでなんとかしたい気持ちも…
ここで800ゲームほど回ってるルパン三世~ルパン一族の秘宝~

SB1回 バケ1回でゼニガタイム4回 スーパーヒーロー1回当たってる
朝一はバケじゃなくスーパービッグで高確かどうかまではわからないけど
ゼニガタイム4回でSH1回ってのは見逃せない!

先月この店で1回6打った感じとしてはART機にしては全然看破できる機種!
今日使ってる可能性は結構高いので打ってみる事に!


じゃあせっかくだしS君に任せてたまには僕がエヴァンを!

でS君が打ちだし、朝一天井+同色のコインが無くなる寸前で
通常時のスーパービッグ!…6なら50%でスーパーヒーロー









IMG_0857_convert_20110123013558.jpg
↑あれ?いつもと違うぞ!!!







スーパーヒーロー確定ですね、ありがとうございました

はじめて見たので速攻写メったレベル!

んでそのスーパーヒーローが終わった直後にゼニガタイム突入
そのゼニガタイム中にREGで…








ゲット!スーパーヒーロー!
(スーパーヒーローってART名って何か恥ずかしいよね)

6でもZT中のバケからSHは33%しかないのではじめのスーパービッグからの突入
を考えると(履歴も含めて)これはもうモロタクラス!!!





ここで問題なのがエヴァンですエヴァン…
はじめこそ通常強かったんですが…3000ゲーム越えで


これは無いわ…って数値へ!m9



まあ2人で打ってるんで4でもぜんぜんおkな感じなんですが
その4すらも危ういレベルwwwうぇっwww



余裕で捨てて僕は徘徊モード突入です



んで徘徊するも休日+熱いイベントってことで人が多い!
パチンコすらもう空いてる台が無い!!!

それとルパンの出玉も加速中
ここ最近当たらないS君もカルマを捨て去った如く当たってます

一回遠くから観察してると
スーパーヒーロー中にノーマルビッグ

シングル7揃い→ダブル7揃い→次ゲームシングル7揃い
というチートみたいなことになってる場面も!

IMG_0865_convert_20110123014845.jpg
↑これは僕の右手です^^


そんなこんなで夕方過ぎて夜19時頃にやっと打てそうな
アイジャグがっ!


5500ゲームで B17のR32!!!

ルパンダイブで台をキープして打ちはじめます


2000円でBIGここから普通に当たり最後ちょっと状態に入って終了

ルパンは最後まで安定した6っぷりを見せつけて終了

一応ルパンの詳細なデータは取ってるんですが
6はもう間違いないレベルなんでざっと主要な部分だけ貼り付けます


高確REG1-0(25%
ZT中REG5-2(33%
通常SH5-3(50%
SH中REG6-3(50%

※かっこ内数字は6の突入率

んでこれが最終結果の台データ
IMG_0870_convert_20110123015537.jpg
↑6はゼニガタイムが別格に多いね!



10時ちょい過ぎに終了してジャグラーも乙ですw

IMG_0876_convert_20110123020644.jpg
↑やっぱスロやなw!!!



投資15000円 回収88800円
収支+73800円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/01/22 22:22 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
ほあーw

設定6つかめるとかいつ見てもすごすぎw

運わけてほしーw
[ 2011/01/23 09:44 ] [ 編集 ]
コメありがとー!

にけやま
運かよwww運ではないよwww

あとなんか気のせいみたいなコメあったけど

削除余裕でした^^
[ 2011/01/24 01:59 ] [ 編集 ]
最近自分もルパンよく打つんで
そろそろエヴァ魂みたいに「あーあ、また今日もコイツかよだりー」的な位置付けの機種になってきました
結構掴んでるけど、なかなか6000枚とか出ないすよ?w
そこはまあ、なんつーか・・・
運m9

おつこ!
[ 2011/01/24 05:14 ] [ 編集 ]
コメありー

天膳さん

ちょっwww運おk!

[ 2011/01/25 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




