ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年1月収支

こんちは!

1月収支です!ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


三重オールナイト企画+正月ということもあって
本格的に稼動はじめたのが11日!

例年稼動日数は少ない1月の結果は?


1月8日    +21000円
1月11日   +22000円
1月12日  +117300円
1月13日   +12200円
1月15日    +7000円
1月17日    ー5000円
1月19日   +50000円
1月20日    +3000円
1月21日   -22400円
1月22日   +73800円
1月23日    +3800円
1月25日   +64900円
1月26日   +95800円
1月29日   +85400円
1月30日   +38600円

稼働時間146時間 時給3886円

収支+567400円

全てを見直して…当たりすぎwww

スロもパチもそこそこまともに稼動してたけど
単発稼動が多くてわりと行き当たりバッタリな感じでした

ちょっとうれしかったのが海が定期的にアテができた
かもしれないって事で後はどうかな~って感じです

今年初の6ゲットが鬼武者ってのもネタ的にGOODでした!
あと黄門も1回は触れたのも良かったです

週末・平日休みのS君とのノリ稼動が内容結構よかったw

2月はどうなるかな~ってところですが
がんばりすぎずにがんばります

でわノシ


↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[ 2011/01/31 22:00 ] 収支 | TB(0) | CM(4)
見習いたい立ち回り(゚Д゚)
[ 2011/02/02 09:53 ] [ 編集 ]
あんたぁ男だ
[ 2011/02/02 15:48 ] [ 編集 ]
前から思ってたんですが、先生って負けてる日が少ないですよねー
立ち回りのカバー力の差を激しく痛感しますです
[ 2011/02/03 01:27 ] [ 編集 ]
コメありがとです

にけやま
仕事帰り養分打ちダメw絶対www

SINさん
どうもはじめまして!!
おとこっすw

さらーさん
12月と1月は負けてるの奇跡的に少ないっすねwww
打ってる機種とかもミドルとかあるのに…
2月は負けまくりますよ!!!
[ 2011/02/03 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。