ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の立ち回り++

おはようございます!

そろそろ体からパチンコ拒否反応がっ!!

木曜の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~





さて、今日は朝一新台狙いからスタート

狙うのは…CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG
結局アグネスか!


…等価の店なんだけど…コレハ打てるのか?

一応ステージ差が結構あるのしってるから打ってみることに
び、びみょーな感じで8500円使って当たり→8連!
IMG_0987_convert_20110211072757.jpg
↑合成乙!




さあ、やめようwww


IMG_0989_convert_20110211072851.jpg
↑狙ってないからねっ!



じゃあ昨日と同じかな…と赤い台の店へ移動!

案の定空いてるので打つべし!打ちたくないでゴザル…


5000円で当たりそこからフツーに当たる!
まあ、それにしても眠いぉzzz

そろそろ休まないとな…と思いながら
音楽聞いたり携帯イジったりして修行タイム!



で、21時過ぎには釈放!
結局最後ハメて終わったな~って感じw


台の性能はコチラ(28個交換)

通常2070回転 当たり272ラウンド(欠損22R)

1ラウンド 103個として1k23.07回転

持ち比95% 仕事量27500円


そのあとピンポンの40ゲーム位の台があったので
やってみると!!!なんとヒット!

これが50セット×2回で410枚ゲット!うます

IMG_0993_convert_20110211075404.jpg
↑おつかれさまー


投資16500円 回収50600円
収支+34100円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/02/10 23:56 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
ハメコミwwww
[ 2011/02/11 09:26 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらっています。立ち回り参考にしてます!!
[ 2011/02/12 00:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

kayさん
俺もあとで気がついてフイタw

あきやまさん
楽しく読んでくれてる人がいたのが奇跡!
これからもよろしくです
[ 2011/02/12 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




