ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4人での立ち回り

おはようございます!

土曜日にきくらげ、カツ丼、どきゅんが無事到着!

日曜の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


前回が大晦日前だから2ヶ月に1回は集まってるな…
なんだかんだニコ生関係の人とはよく集まってますw

土曜日も少しだけ稼動しました、とはいってもハイエナと
店まわりを少しやった程度この日はエヴァや鬼のエナで
+7400円


で、日曜日は海イベ4人で!

朝一とりあえず釘を見るもののアグネスは締まってるェ…

これは無理なレベルだけどステージ癖は良いのできくらげに任せて
3人で大海へ、すると11月に悪魔的ハマリを見せたどきゅんが
1500円で確変当たり!


新海の悪魔的カルマ稼動はコチラ


あの時の悪魔は去ったのか…カツ丼も300回転ほどで
単発ながらも当たり自分はカツ丼とどきゅんに台を薦めてたので
試しながら打ってると日曜日ということもあり安定の打つ手ナシ状態w

アグネスも案の定回らないっぽいので甘デジバラエティーで色々試し打ち
その中でカイジの沼ざわがスルーがキツイけどまあやってみるか…という
レベルなので打ってみると結構回る!

それを任せてカツ丼も30000位使ったところで確変ゲット
が、しかし…


結局大海は1k22位で2人とも通常1400回転ほど回して
持ち玉崩壊\(^o^)/


カイジは奇跡的に良く当たってます
IMG_1023_convert_20110221073742.jpg
↑しかしスルーはキツイ為、玉増えは弱いです



スロットがたまたまジャグイベで
大海飲まれる寸前に2台バケ確率が相当良い台が
空き台になってたので追加投資よりもこっち打ったほうが良いと判断

そのうちアイジャグ1台は3000ゲームでバケ20回というw


その2台は割と安い投資でいい感じの展開で
カイジは打っても大丈夫そうだったのでどきゅんへ任せて
自分もジャグラーへ!


自分のジャグは少しバケが弱かったものの
結局21時位まで打ち、きくらげ、カツ丼ジャグも22時前まで
打ち明日の事もあるので終了


きくらげ、カツ丼のジャグは8000ゲームでバケ28回・37回で
ちゃんと設定は入ってそうな感じでした、カツ丼はブドウも6.08分の1!

カイジも21時半にはヤメ!結局カナリの余剰で終了かな

台の性能はコチラ(28個交換)

大海2台まとめて

通常2680回転 当たり12回  (欠損14.8個)

1回1450個として 1k22.0回転

仕事量は2台計で25000円位

カイジ沼ざわ

通常1394回 (余剰約10500発)

トータル確率32.6分の1 
出玉565個 等価ボーダー14.8
電サポ玉増えは1回転3個

持ち比79%で仕事量25500円

まあ、玉増え弱く電サポ率も高かったので
相当余剰出てもこんなもんかな!しかし良いねw


IMG_1025_convert_20110221075425.jpg
↑これ+カイジが6万円分の換金!

てか、ジャグラーがんばった!乙


投資75000円 回収169400円
収支+94400円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/02/20 23:24 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
これはいい稼動、90点!
俺なら間違いなく出玉崩壊した時点で帰ってるw
[ 2011/02/22 02:14 ] [ 編集 ]
コメありがとー

ガチガチ君

俺も一人ならジャグラーでの粘りは無かったですねw
[ 2011/02/22 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




