ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アグネスライト

おはようございます!

昨日は4人で食べ放題の焼き肉で食べすぎて
今朝はお腹が爆発しそうにツライ!

月曜の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日は普段あまり使ってないお店での立ち回り!

若干遅刻気味で到着してとりあえず釘を見つつ色々見て
CRライディーン フェードインをカツ丼が、自分が
エヴァ福音ライトを調べどきゅんときくらげは他の台を
任せてとりあえず打てる台を探す所から


このお店は甘デジ全般の扱いが良くて、特にボーダーの
甘い機種、辛い機種での差は無い感じで好印象です


数台試し打ち少し持ち玉が出来てたので共有、移動で
何台かめぼしが付くものの良さげな感じなのはフェードイン
時間効率が鬼のように遅いものの、元々のステージ性能も高く
ワープも締められて無い+他も悪くない!

1k24はあるっぽいです

昨日に引き続きやるな高尾!ww


そうこうしてる間に甘海を試していると…
CRA新海物語Withアグネス・ラムSAGがカナリの良調整で
パッと見は足りてないのですが、珍しくヘソが上げ調整で
ステージも良くソコソコの手ごたえ!


旧アグネスと比べると出玉に利がない機種なので
決して甘いわけではないですがステージに個体差は大きくて
打てる機会は無いと思っていただけに今日の感触は意外な感じ
なんだかんだで新海甘アグネスにきくらげ、カツ丼、自分
フェードインはどきゅんに落ち着く形に、出玉も全員低投資で
持ち玉遊戯となり理想的な展開!



そんな中打ってて異常な違和感…



前回打ったときも感じたのですが、アグネス・ラムの写真!
ミスマリンちゃんと一緒に写ってるので合成してるのは
分かるんですが… 出来がひどすぎてヤバイ!


IMG_1029_convert_20110222070907.jpg
↑これなんかは問題ない感じ




IMG_1030_convert_20110222070949.jpg
↑これもちょっとヤバイけどまあ…










しかし、次はヤバイです








出来ればお茶等を口に含んでご覧ください!











IMG_1031_convert_20110222071006.jpg
↑クリエイトザワンダーwww



もはや心霊写真レベルw
みなさんも是非ホールでご覧ください



そんなこんなでみんな疲れてるっぽく20時過ぎまで打ち
早めにヤメる事に…


台の性能はコチラ(28個交換)
本日はどきゅんに計算を任せてます

出玉共有をカナリしてごっちゃになってるので
まとめての計算です

新海甘アグネス
通常2548回転 1k24回転 1ラウンド80個

持ち比100% 仕事量32200円

CRライディーン・フェードイン
通常884回転 1k24.47回転 

持ち比85% 仕事量18400円

フェードインはかなり当たってるので通常が…w
あとアグネスは打ちはじめたのが結構遅かったので
3人で打ってもそんなに回せませんでした


IMG_1033_convert_20110222072101.jpg
↑おつかれさま!




投資31000円 回収123800円
収支+92800円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/02/21 23:38 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
楽しくみさせてもらってます。

いつも思うのですが勝率が高いですよね

見てるパチンコブログで一番高いです。

勝ちおめでとうです。
[ 2011/02/22 14:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとです!

らいとさん

勝率は別に気にして立ち回ってはないですね~
ほとんど甘で立ち回ってるのもあるとは思いますよw


[ 2011/02/23 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




