ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5人での立ち回り

おはようございます!

23,24日は休みを堪能してました

24日に夕暮れセンチメン太さんが加わり
5人での立ち回りです

金曜日の稼動ドゾ



↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さあ今日から2日間は5人での立ち回り!

本日はスロットのイベントなので6を何台ツモれるかが勝負!



それとパチンコも弱イベがあるのでそっちでもチャンスあり
朝一で一日の運命が一気に変わる事になりそう


そして朝一入店と共にイベント対象のパチンコの釘…!




\(^o^)/ ガセ乙




まあよくあるパターンwとりあえずスロットはエヴァから
新台のろくでなしBLUESは朝一取られて残念w

エヴァは序盤からせんちさんの台が強い挙動で
特にベルは100回の時点で6分の1を切る良い感じ
しかしながら5人での立ち回りなのでエヴァの高設定1台じゃ話にならない!



そこからはカツ丼が超重神グラヴィオンを調べ
どきゅんときくらげが2人で沼ざわを、自分は他を観察

沼ざわは若干締まってたぽく早い段階でどきゅんがヤメ
グラヴィオンは…想像を絶するゴミ台でしt(ry

んでここでエヴァは6じゃなさそうだなーという感じで
まあ5だろうね、みたいな重複内容と数値

そんな中でもエナで少しでも期待値を上乗せしつつ
自分が沖海2がソコソコ釘良いと思いどきゅんときくらげを配置!


10000円分くらいで大体22~23位…
そんな悪くは無いけどそんな良くも無いwてかそろそろ投資が



150000円に達するレベル!



そんな中、バラエティーコーナーの絶対空かないと思ってた
北斗・将が空き台に!3200ゲームB16 R15という!

これはモロタ!と自分が打ちその後もバケはちゃんと付いてきてます
エヴァは…もう5確定という感じw

北斗・将はその後も通常のベル・ボナ中の小役共に良く
なにより設定差が大きいバケが強いので結構楽な展開


そこから沖海2の二人は出玉になり持ち玉遊戯へ
「なんとかなりそうかな?」と思ってたけど夕方には全ノマレw

ジャグラーに数台当たりの台があるのでそれ待ちつつ
スロットのエナへシフトw
現金入れても良かったけど微妙なレベルだったなぁ


そこからも、青ドン、ピンポン、猪木、鬼武者
マジハロ等のエナをこなしつつ
途中流して換金したりしてたので総投資金額もちょっと把握できないw


そんなこんなで終了のお時間…

110225_221904_convert_20110226071800.jpg
↑エヴァはこんな感じでした


数値は省くけどエヴァはほぼ確実に5

北斗は最終8000ゲームちょいで32の30
小役確率、REG確率全て6並





IMG_1040_convert_20110226072128.jpg
↑最後に流したコイン… おつかれさま!


途中から空くと思ってたジャグラーが今回取れなかったのが
少々痛いかな…まあそれでも良い立ち回りだったと思います!


投資165000円 回収167800円
収支+2800円

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ








[ 2011/02/25 23:50 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
おはようございますー
投資15万てw回収してるあたりさすがですね(^∇^)
北斗将は僕の大好きな台の一つですw
6ならサクサク当たるし( ̄ー ̄)
てかまだ北斗に6入るなんて裏山~w
稼働お疲れ様でした
[ 2011/02/26 09:56 ] [ 編集 ]
エヴァみたいな判別の難しい機種をほぼ断定とかすごい。

しかし5人でスロットで立ち回るとか、行動把握出来てるほうが凄いような気もします(笑)
[ 2011/02/26 17:14 ] [ 編集 ]
以前「旅打ちしているものです」とニコ生でコメントしたものです。
北海道を出てあれから東京に行った結果、
月平均が600kを超え、このたび北海道に住所を持つことができました。

今度ニコ生のほうにも参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
[ 2011/02/27 04:15 ] [ 編集 ]
コメありがとうです

shoyu96さん
北斗・将はいまどきもう珍しいですよねw
またコメおねがいします^^

らいとさん
エヴァほど設定わかる台は今はあんまり無いと思うけど…
今回打ったのは通常小役が高設定域でボーナスが
奇数示唆だったのでほぼ5かなーって感じですよw

普段ならエヴァ打ったときは設定推測ツールの
結果載せてるんですけど今回はめんどかったので
パスした次第です

同居人さん
うーん?ちょっとだれだったのか…思い出せないです…
またニコ生きてくださいねw
[ 2011/02/27 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




