ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばきくらげ!

こんにちは!

今日は昼まで寝て→温泉→回転寿司という
幸せ度マックスで過ごしてましたw


土曜日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日もスロットのイベントへ5人で参加!

今日で5人での立ち回りも終わり、どきゅんときくらげは
明日帰る予定なのでバシっと6ツモって勝ちたいところ!


パチンコもイベント対象機種があるみたいなので
釘を見てみるもののアウトw

仕方なくいつものようにエヴァスタート!

すると今日もせんちさんの台が通常時が強く
ボーナスが少々偶数示唆な感じで早くも4の危機w

とりあえずここはせんちさんに任せて自分はルパンの空き台へ
移動後すぐにSBIG、NBIGと当たり設定差の大きい
所のサンプル(ZT中のREG等)は全敗でダメダメ

次の台もすぐ辞めてたので移動してみるとここでも
通常SBIG×2回 ZT中REG等ボーナスだけで
見切れるレベルで全敗

なにより2台離れたところの台でSH中にREG2連勝
してるのを確認してヤメです


きくらげがちょっとアケてるミドルの福音を打つも
出玉が削られてて結構キツいっぽく
結局通常1100仕事量7000円位で流してヤメ


その間にかなり当たってる新台のろくでなしブルース
をせんちさんが打ち(エヴァはどきゅんに)いい感じに当たってます
が、REGが全然当たらないw

IMG_1042_convert_20110227154215.jpg
↑ゲーム性は…特リプの無いうる星2みたいな


自分も交代して打ってみた感じだとフラグ判別が2Gで終わる
特リプが無くて入賞まで引っ張られないのでカナリ良い台だと
感じました(6の割116とかだし)
結局この台も通常時小役差等解析も出て無いのでボナ確微妙に
なってやめるハメになりましたが…

多分通常はそんな差ないとは思いますけどw

そこから夕方にかけてお約束のジャグのREG先行台に
エヴァの推定4or5あとはエナを数台(鬼・猪木等)

そんな中前述の怪しい台のルパンが空いたので
カツ丼が特攻!序盤こそ苦戦しつつも一回設定差の無い(NB中ダブル揃い)
所からのSHがかなり続いてくれて

IMG_1044_convert_20110227155633.jpg
↑SH中のフリーズ無し中段チェ!

出玉的には助かる展開でその後も続行!
エヴァのほうは出玉的には相当出てるっぽくて見た目で4000枚位?
ジャグラーもどきゅんが状態中で2500枚とか?

そんな中きくらげと自分はエナを数台
その数台中の猪木で事件が!(ちなみに初打ち)600から打ちだして
1040ゲーム位でREGこれは注入1回だよな~と消化してると
なんと…







IMG_1045_convert_20110227160250.jpg
闘魂注入3回!




結構レアなんだよな?と消化しつつもう1回REG当たってそこでも
1回注入!その後なにも引けずにART消化400ゲームほどでBIG!

そのBIG中に






IMG_1052_convert_20110227160529.jpg
↑強ハズレ!

なにがなんだかわからないまま19連ほどして
1200枚ゲット!(思ったよりしょぼくてフイタ)




そんな事もありつつ結局21時過ぎにエヴァも4か5っぽいし
ジャグラーもREG当たってるけど、きくらげ、どきゅんと最後の夜
ということもあって早目に切りあげという事になりましたw


昨日はエヴァのツール結果載せてなかったけど
今日は載せときます!


設定1 0.00%
設定2 0.15%
設定3 11.24%
設定4 45.70%
設定5 42.39%
設定6 0.52%

(通常時 )
赤BIG 1/1762.80
青BIG 1/2938.00
黄BIG 1/1762.80
NBIG 1/587.60
REG 1/518.47
ベル 1/7.68
チェリー 1/69.95
弱スイカ 1/62.96
(BIG中 )
チェリー 1/58.93
弱スイカ 1/40.18
(REG中 )
チェリー 1/38.00
弱スイカ 1/76.00
強スイカ 1/50.67

まあ、4か5でしょうね!(重複内容からして多分5です)
差枚数は4500枚ほどでていい感じに間違ってました


IMG_1056_convert_20110227161124.jpg
↑万枚突破!


きくらげは4月から社会人なので今回みたいな企画には
参加が最後となると思うけど仕事がんばってまた遊びに来いよ!


投資129000円 回収297200円
収支+168200円


↓今回の記事がおもしろかった人はクリックしてくだしぁ
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/02/26 23:28 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
僕はまだへたくそなのでよくわからんです(^^;)

しかし本当にすごい。

指示とか沢山いると凄く大変だと思うんですけど、うまくやってるんですね。

勝ちおめです。
[ 2011/02/28 00:57 ] [ 編集 ]
おつです^^

やっぱ多人数での立ち回りは読んでてドキドキしますね~
今回のプチ合宿日記も面白かったです!
[ 2011/02/28 03:50 ] [ 編集 ]
コメありがとー!

らいとさん

いやいやそんな大変じゃないですよw
みんな放っておいてもやれる人たちですしw

毎度コメありです!

さらーさん
コメありです!5人となると全員稼動は
カナリ難しいですねw
[ 2011/03/01 20:29 ] [ 編集 ]
とかいいつつ半年後くらいにそっち行ってますよニヤニヤ
[ 2011/03/01 20:42 ] [ 編集 ]
きくらげ

rrっ?!
[ 2011/03/02 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




