ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロット→カンフー!

おはようございます!

今日は2月収支と1日の2本立てで書いてます

昨日アクセスが…とちょっと凹んで書いたところ
みなさんからのコメがとてもありがたかったですw

これからも応援+ぽちよろしくおねがいしますw

一番ヤバイとおもうのは自分の文を書く能力の低さなんですよね
マジで国語は苦手で成績表は常に4とかでした…(10段階で)
なんとかならないものか…

と、思いながらもまた同じような書き方で
火曜の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日もせんち、カツ丼と3人での立ち回り

大きいアテが無い中、スロットイベントの店へ突撃です
この店はガックンが効く為朝一の動きが超重要!

そんな中カツ丼が2番の抽選券を引きそれを自分が貰い
一気に責任感が高まる中入場!



┌(^o^)┘ガックンなんて無かった!




数台見切ったんですが何も無いwww


そんな中カツ丼が桃鉄がガックンしたぽくて
せんち、自分がエヴァ魂を打ちカツ丼に桃鉄任せた!

エヴァはゴミ以下のレベルなんですが安い投資で
2人共数台調べて、ガックンしたぽいハッピーへ移動

桃鉄は序盤思いっきり「これはある」的な数字だったものの
そこから一気にダメダメな感じに


カツ丼曰く


僕はガックンした幻を見ていたのかもしれない


と、いいながらヤメwww


ここで店移動しようという事になります

IMG_1057_convert_20110302074642.jpg
↑なんだかんだ結構流せました



んで、移動してもそうそうアテなんてあるわけも無く
そんな中いろいろ見ていると…


ん?CRカンフーパンダ~龍の戦士~のスルーが!

IMG_1061_convert_20110302074832.jpg
↑わかりにくいけど超プラス調整!


この台打った事ないけど電サポ性能は高くて
スルーさえ…おkなら結構増えそうな機種、メインはそんなに
よくもないけどちょっと打ってみようか!


はじめは1k20ちょい、カツ丼も呼んで打っていると
カツ丼が10000円使ったところで当たり!

電サポ中はちょっとやらせて~と交替して打つ
どうやら開放毎2個打ちで大丈夫な様子でアタッカーも良く


相当増えます(;゚Д゚)


どのくらいかというと京楽のジョー位増えます!しかも簡単にw
その後自分も当たりせんちさんも呼んで3人で打つ感じに!


カツ丼も当たり結構な連をかましてくれて
持ち玉遊戯でカナリ余裕で調べられる展開に!

IMG_1059_convert_20110302075349.jpg
↑ST+通常の組み合わせはグッドですな!



その後も自分はもう1回初当たりを引いて
せんちさんは小当たり1回だけ\(^o^)/







が、しかし…








ゴミのように回らないのでヤメ\(^o^)/




結局18位まで落ちて無理っすwww
この台のトータル確率が1R 6.43分の1位
出玉が1R103~105個はとれてた感じで

等価ボーダーは15.6~15.3位まで落ちてました

しかしゴミのように回って無いので3人で1100ちょい回して
仕事量は11000円位


他に打つ台も無くて余裕の利確!


IMG_1062_convert_20110302080104.jpg
↑しかし…なんというか…


帰りにPS3のゲーム買ってみんなでやるという企画余裕でしたwww




投資69000円 回収139400円
収支+70400円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/03/01 23:32 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
やはりパンダでしたか!!
思ったよりボーダー下がりますね!
僕が打ったときはスルー通ってるときも結構電チュー横にポロっとこぼれたり、最短ルートでいった勢いのいい玉が電チューに入りかけて弾かれたりしていたので、ジョーよりちょっと増えない程度かなぁと思ってました。参考になります。うす。
[ 2011/03/02 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
勝ちおめでとうございます!

僕視点ですが、ブログとてもよく書けてると思いますよ!

これからもがんばってください!
[ 2011/03/02 16:40 ] [ 編集 ]
コメありです!

45さん
元のボーダーがそこまでよくない為か
思ったより下がっても…って感じですよねw
ほとんどの店がスルーアケてこないとおもうので
結構打てる機会はないのかな?って感じですねw

らいとさん
最近よくコメしてくれてありです!

ブログはほとんど朝書いててパチ打ちながら携帯で
見直すと誤字等ヤバくて焦って修正したりしてますw

これからもよろです!

[ 2011/03/03 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




