ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の据え置き狙い

こんばんは、今日も昨日のお店で北斗の6の据え置き作戦?です


今日は特にイベントも無くて、平常営業なのですが平常でも6の発表はしているので、前日発表された北斗の6の15台の内そんなに出てない台でも打とうかなという作戦、前日の閉店時に6の札台をメモっていたのでBB100回程度の台をS君とゲット


自分の台は朝一とりあえず低確で5kで単チェからBB7連でBB終わったあと、1G目ケンシロウレバーオンでキョロキョロ
「高確かなぁ」と中押しで、中段に7が停止「ありゃ1G連かよ」で、左に7狙いで中段に停止、また北斗か…(*´д`*)
揃ったのは北斗白で、サクっと13連で終了後低確率、その後も何回かBB引くも高確が無い+小役も設定1以下( ´_ゝ`)
1G連と連荘のおかげで、+2000枚ほどでコインを持って吉宗の6の据え置き狙いに行くも、50Gでレギュラーが…(前日193Gヤメなのでリセット濃厚)



設定123濃厚+モード1のレギュラー後193まで回すのあほくさいなぁ、と思いつつ当然193スルーで、S君の様子見に行くもぱっとしない様子、他の常連にどうよ?って聞いてみてもみんなもダメっぽいね~ってことで、空き台は多いのですが14時ごろにギリギリプラス域でヤメ

ここ数日出ていたので少しシメちゃったみたいでした

それにしても最近北斗ずーっと打っているけど、北斗揃いが凄く多い(今日も結局その後もう一回揃ってる)まあ、たまたまですが、北斗揃っての単発で隣に客がいるとなんとも言えない気持ちになるのは自分だけでしょうか?



投資 10k
換金 11k+昼飯代
収支 +1k
3月の収支 +159k


ブログランキング参加中なのでクリックよろしくです
[ 2005/03/09 22:14 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




