ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼動と呼べないレベルの稼動

おはようございます!

4日は休み、5日は起きたら昼で
夜晩飯ついでにエナ稼動してちょい勝ち


そして6日は…?

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
5日は朝寝て昼起きるという感じでどうしよう???

となり、ニコ生やって晩御飯食べに行って3店舗ほどみて
滅多にやらないエナ稼動、俺空、エヴァ、ルパンと
3台打ちちょい勝ち(+9000円)



んで、その夜電話が…



かーちゃん「明日法事だよ!?覚えてた?」



俺「(;゚Д゚)エエー、忘れてた」


かーちゃん「11時からだからちゃんときてよね!」

俺「ラジャー」

しかも次の日は6の日でぜひとも稼動したい日…
カツ丼もいるのにどうしよう…

11時からなら1時間打っていけば間に合うな、と思った瞬間
S君に連絡をして明日一緒に行く事に!



法事だからすぐ終わるしその間任せていい?と了解を得て
6日はスーツ着用で出発


そして店で打つ事1時間、自分はエヴァで特リプ→ロンフリと
立て続けに引いてしかも設定はゴミって感じで
1時間打ち1000枚流してサラバ!



カツ丼もエヴァ→ルパン S君リンかけで速攻当たってART中


まあなんとかなるかな?って感じなのを見届けて親戚の家へ!



しかしニートで親戚の集まる法事なんて死亡フラグ
何故かスーツ着てるのが自分だけで浮きまくりw


なるべく話さないように振舞って無難に過ごしても
やっぱり仕事してないなんてみんな知ってる訳で

親戚「仕事は?」 俺「まあいろいろw]

いろいろってなんぞ?って思いながらも適当にはぐらかし
パチンコ好きな親戚もいるから最後はヤケクソで



ひねり打ちの話をして切り抜けました



そんなこんなでお坊さんのお経を正座で聞き
いくらつつんでるのかはわからないが


「お経唱えて時給10万?とかありえねーw」

なんて思いながらお経も終わり
最後にお坊さんがみんなに話をして宇宙の話とかになっててフイタ



その後軽くご飯を食べて戻る前にメールしてみると
2人共もう無理ゲーになってあぶれてる…とw


迎えに行き違う店を見てちょっと宇宙の話をして乙となりました…


2011030614360001_convert_20110307103321.jpg
↑ここ数日はマジで稼動になってないwww


投資26000円 回収49400円
収支+23400円


↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/03/06 20:16 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
宇宙の話クソフイタwwwww
[ 2011/03/07 10:49 ] [ 編集 ]
ちょ!www 昼飯食いながら見てて、親戚にひねりうちでマジで吹いて横のOLに気持ち悪い顔されましたwwww
[ 2011/03/07 12:45 ] [ 編集 ]
今度ニコ生で宇宙の話期待www
[ 2011/03/07 14:56 ] [ 編集 ]
ゲラゲラwwww
[ 2011/03/07 20:57 ] [ 編集 ]
この流れはたぶりゅーを使わないといけないんだ!wwWwww
[ 2011/03/08 00:00 ] [ 編集 ]
俺も法事で宇宙の話されたことありますw
もしや真言宗なのでは?w
[ 2011/03/08 12:43 ] [ 編集 ]
コメントたくさんありがとですw


おれもマジでフイタw

プチさん
とりあえず意味不明な感じの反応がグッドでしたw

さらーさん
任せといて!

にけ
お坊さんもちょっと半笑いで話してたよ!

らいとさん
うぇっwww

ブーさん
おお!ちょっと調べたら
ほんとに真言宗だった!!!

なんという宗教www



[ 2011/03/09 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




