ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼動と呼べないレベルの稼動2

おはようございます!

カツ丼と二人になってPS3の「デモンズソウル」に
またハマっておりまともに稼動できませんw

自分は2年前に散々やったんですが、カツ丼は初プレイで
けっこうハマってる様子、そこそこ難しいゲームなんだけど
クリアすると変な達成感があるんですよね~

そんなカツ丼先生も明日帰るのでやっと帰ってくれるのかうれしい!
少し寂しくなりますなぁ…


あと法事の話が結構ウケたっぽくて良かったですw
(応援ポチも多くてワロタ)

また広告ちょっと復活しておきますが応援よろしくです!

それでは7日、8日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



7日はCR北斗の拳 百裂の新台初日+アテがない
ということで新台の抽選だけにしとこうか…という簡単なお仕事


新台の扱いの良い店へお昼過ぎに抽選に特攻してみると
めちゃくちゃ人が多い!北斗人気ヤバイですな!

余裕で抽選外れて、何故か最近天井の解析の出たグラヴィオンの
ハイエナを1台やって帰ってデモンズ

この日は+3400円



で、8日の稼動はCR北斗の拳 百裂を狙いつつ他のイベントをサブで
この日は違う店で(並び順)稼動

朝15分前に行ってみると5人位しかいなくて
スロットのアクエリオンも入っているのでそっちのお客さんっぽい

並んでる時におじさんから色々変な事を聞かれて相手にしつつ


おじさん「ナデシコの桜柄の信頼度わかる?」

俺「えw?30パー位じゃないですか?」

おじさん「この間009で加速!っていってハズレたんだよ!」

俺「009なんて打った事ないですwww」

こんな感じで15分もwww
あまりにしつこいので

俺「いや、当たり引いてればノーマルでも当たりますから^^」

これで一応おさまってヨカタ!




で、朝一開店して百烈!…

前の5人が全員特攻して\( ^o^)/ オワタ


しかし、釘見た感じ無理そうだったのでよかったw


どうしよう…と一応スロイベもやってるんだけど
蒼天の拳という…前もパチの北斗と蒼天のイベのときに6っぽいの
掴んだ事もあるからちょっと打ってみるか?!
とカツ丼に言って打つ事に… すると自分が1000円でスイカからヒット!

これは単発で、カツ丼もBIG3回とか速攻当たってちょっと連してる様子

だが、しかし!設定なんてわかるはずもなくwww

なんともいえない展開でお昼まで打ち


無理www

と、2人の意見が一致して撤退!ここでー37000円


で、他の店もみて帰ろう!と帰りに通る店に寄ってみると
CRFらんま1/2 温泉アスレチック編 天がソコソコ良さげ!

スルーは無理そうだけどスルー右下のおまけ入賞はガチガチ
に締まってるわけじゃないし、アタッカーは削りようがない仕様(こぼし0)
ボーダーも甘い系で高換金率なのでちょっとやってみる事に


はじめ超上ムラからスタートして2000円で60回とかw

カツ丼も隣でソコソコ良さげで打ってると
カツ丼台の保留が…


IMG_1093_convert_20110309063933.jpg
↑サクラ柄の保留があるなんてwww


しかも擬似4からリーチになり


IMG_1094_convert_20110309064107.jpg
↑キセル!!!ありえないwww


そして大当たりして10R確変
そこから3連して終了


一応電サポとか見たかったので自分が打ってたんですが
その間カツ丼が自分の台打ってると潜確ゲットしてる!


で、そこから7連して8000発位ゲット!

電サポは4開放でまあまあ開放時間もあるので
2個打ちで結構増えそうなのですが、スルーが余裕で無理w

結局ケツ止めで打ってちょっと増える程度…
まあカンフーパンダと同じでしょうがないのかな?って感じですね
アタッカーは削りようが無いのでスルーは少々削っても
電サポ中の消化が早いのでそんなに玉も減らないだろうし
削りたいホール側も難しいところだろうな、って感じです



そこから打ちこんでいくと回転率はドンドン下がる
結局19ちょいまで落ちて2人で通常1350回して
仕事量は大体13000円位

まあこんなもんかな…見た目は他の店で見るよりは
まあまあだったので残念

それと持ち玉も全壊して余裕の撤退!

そしてスーパーで夕食の材料を買い込み
帰ってデモンズソウルプレイを堪能するのでした…

投資70000円 回収0円
収支ー70000円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/03/08 23:08 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
更新おつです^^
デモンズソウル俺も手だそうかな(〃▽〃)
[ 2011/03/09 19:39 ] [ 編集 ]
デモンズは死んで覚えるゲームなので自分には無理そうっすw
ピンになってからのたちまわりに期待age!!
[ 2011/03/10 00:32 ] [ 編集 ]
デモンズは死にゲーですね。
難易度はかなりむずかしく設定されていて玄人向けですねw
デモンズの開発社の新作に期待してます!
[ 2011/03/10 01:42 ] [ 編集 ]
キセルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/10 05:45 ] [ 編集 ]
コメントありがっと!

きくらげ
デモンズはやっとかないと後悔するレベルの神ゲー!
ここのアマゾンリンクから買ってくれwww

ブーさん
デモンズは序盤死にまくりだけど
ある程度進むと結構無双できるように!!!

おもしろいっすよw

ダイスケ
次回作も決まってるみたいで楽しみw

-さん
パクリすぎて逆に潔いレベル
[ 2011/03/10 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




