fc2ブログ

地震お見舞い

今回の地震で被害にあわれた方々に心より
お見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を願ってます


自分は西日本在住なので無事でした


11日は稼動へ行かずに昼からちょっと寝てしまい
15時過ぎに目が覚めてテレビがつけっぱなしだったので
ニュースの映像をみて「これが本当に日本なのか?」
と目を疑う光景で初めは理解できませんでした


それからネットやtwitterで現状を飲み込み
なにかしなければ、とニコ生で地上波のミラー放送を
したりして11日、12日と過ごしてました


自分に実害は無かったとはいえさすがに稼動する気にもなれず
今はただニュースを見て過ごしてます


自分は募金をする位しかできませんが…今なお避難してる方
不安な生活を強いられてる方、救助を待ってる方がんばってください!


こんなパチプーのブログで何を書いてるんだ!?
と、自分でも思いますが何も出来ないだけに
何かしたいと思い書きました


明日から稼動するかもしれないですが稼動すれば
またいつものブログに戻ります




↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


















関連記事

8 Comments

リリー  

大地震

リンクさん、いつもニコ生などで楽しく拝見してます。リリーと申します。

悪魔の地震を仙台にて経験しました。


若林区というところにあるホールで揺れを感じ、外に逃げました。駐車場は人であふれ、店の看板の一部が落下し、悲鳴と地鳴りがしばらく続きました。
動揺であまり記憶にありませんが、店内はめちゃくちゃでした。コインや玉が散乱し、暗闇の中で電気の落ちた実機が不気味に並んでいました。

そして、水、ガス、電気が止まり、ろうそくで一夜を過ごしました。

まだたくさんの友人の安否がわかりません。
津波で家が無くなった友人も複数います。


現在は避難所にいますが、そろそろ自宅に戻れるかもしれません。

コメント欄にこんな被災地報告をしてすいません。
ただ何かを伝えたくて…。
また何かありましたら書き込みをさせていただくかもしれません。

2011/03/14 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

りんく  

コメントありです

リリーさん仙台の方だったんですか!?怪我等大丈夫でしたか?とにかく無事でよかったです! 友人の方々の無事を祈ってます!自宅に戻って今はゆっくり体を休めて下さい

2011/03/14 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

らいと  

どうも

西日本のほうは津波とかこなかったですか?

ちょっとこれからリアルに住む場所考えようかなと(´・ω・`)

2011/03/14 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

りんく  

コメありです

らいとさん
こちらは幸い何も無かったです
現状関東圏はかなり不安な生活かと思いますが一日でも早く元の生活に戻れるよう願ってます!

2011/03/14 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ブー  

東京に住んでた兄が実家に疎開してきました。
関東の方は計画停電でとても困っているようです
自分には何もできないですが
せめてと思い募金してきますた。
リンクさんも地震が気になるとは思いますが
生放送や稼働報告でみんなに元気を分けてください!!

2011/03/14 (Mon) 14:41 | REPLY |   

りんく  

コメあり!

ブーさん

お兄さんが疎開…だと?!
関東は大変そうですよね…

地震も気になるんだけど
情報が錯綜してて結局政府の会見をちゃんと
見ていればいいのかな…と思います


ゴミ稼動まかせといて!

2011/03/14 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

にけ山  

東京在住のにけ山でございます。

食料がなくふりかけご飯の毎日ですw

電車が止まると1Hかけて職場にいく日々でございます(´・ω・`)

こっちのホールは閉まってたり、夕方で閉めてるホールさんが多いみたいですw

当分養分稼動はできなさそうですwwwww

2011/03/14 (Mon) 22:08 | REPLY |   

りんく  

コメあり!

にけ

コンビニやスーパーの食料品の売り切れすごいらしいね!

強制的にダイエットでいいじゃんw!?

計画停電も辛そうだね…
養分稼動が出来ない+おかずが買えない=お金が貯まる!


2011/03/14 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment