ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝はめしうまだったのに…

おはようございます!

今日は19日で休みです

原発すこーしだけよくなってきたっぽいかな?

それとここに来て色々な物の買い占めが更に
問題になってきてるみたいですね…

まだまだ不安な日々だと思いますが、がんばって下さい!

あと、ここ2日間は予約投稿っていうのを知って
ブログを書いて予約しとけばその時間に更新!!!
何気に便利なのでなるべく使っていきますw
(予約投稿は8時半位です)


それでは18日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日は特にアテもない感じの朝でしたが
「一応行ってみるかな」とパチ屋へ…


スロは無理なのでパチを見ていくと、黄門が少しアケてある

ちょっと前に打ったときよりは微妙な感じだけど
海は全滅なのでこれ試してみるかな?!


と、座り打ち出す!

10000円…20000円…と1k20は回ってる
ので1Rの出玉考える(138~142個として)とこれなら打てる!


30000円…まだ当たらないw回転率はおk


40000円…まだ当たらない(;^ω^)



と、思ってた41000円目位に…

IMG_1124_convert_20110319092349.jpg
↑水戸黄門チャンス!!!


これは熱そう!!!貰ったか?












スルーヽ(;´Д`)ノ



2日前の大海からもう1700当たってないw


これは、おは1000+今日は久々のめしうま稼動になるな…!


そんな事思っていた45500円目に助格ゾーンから
擬似3でなんと光圀リーチ!!!絵柄は3www


900ちょいなんで全然ハマっては無いけど
投資止まるのがデカイ!確変だし!





これが安心と信頼のワンセット(#^ω^)





しかもバネが悪くひねりの精度が
ラウンド中も電サポ中もめっちゃ落ちると気がつく…(;´Д`)



それでもそんなに悲観するレベルじゃないので続行!



そして時短後50回転ほどで普通に突確!
しかし次回転で11R(#^ω^)



が、しかし時短で電サポ必死でやってると
何もない矢七リーチで3が揃っててケツが浮く!

これが3連!(゚∀゚)


なんだかんだ10000発ゲットで楽になった!
















ここからがヤバかった






次が100回ほど回して明日のためにwその1ゼブラから
突確!!!そして数連(゚∀゚)



次が200回転ほどで壺振りから普通に絵柄揃ってて
16R!これが長く続いてしまい(゚∀゚)



IMG_1127_convert_20110319093729.jpg
↑9連で一撃20000発ゲット!


これで本日はもう当たらなくても安泰!


と、思ってるとまた100回転ほどで
ふろしき→壺→玉手箱と保留が変化!!
それがこの回転でリーチがかかると…っていう予告で
もちろんリーチかかり光圀リーチまでいって当たり16R!



3連(゚∀゚)



そこからも結局当たりは軽くその初当たり全てが
突確と16Rのみで連こそしないものの出玉は大変な事に…




結局通常稼げないまま21時過ぎ終了です
通常2000回して初当たり8回!
初めの葬式ムードが嘘のようw




台の性能はコチラ(28個交換)

通常2000回転 総ラウンド467R(余剰225.7R)


1ラウンド140個 1k20.31回転


持ち比54% 仕事量28000円

まあ持ち比と通常が極端だったかなw
普通に30000以上は見込める良台でした



IMG_1131_convert_20110319100858.jpg
↑さすがの余剰200ラウンドオーバーw



なんというか…ブログ見てる人にとって
朝一はめしうまだと思ってたのが
ここまでめしまずになるのも珍しい!!!!乙



投資45500円 回収186200円
収支+140700円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[ 2011/03/19 12:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(13)
めしまずすぎて吐きそうです。お疲れ様ですw
[ 2011/03/19 12:09 ] [ 編集 ]
お昼ご飯吐いたぉ

おつこ
[ 2011/03/19 12:10 ] [ 編集 ]
自動車学校でキャンセル料払って落ち込んでる時に見るんじゃなかった
[ 2011/03/19 12:33 ] [ 編集 ]
50000玉…ギギギ

メシマズ過ぎて午後の作業が捗らない悪寒…
[ 2011/03/19 12:41 ] [ 編集 ]
メシマズ過ぎ!

お疲れ様です!
[ 2011/03/19 13:09 ] [ 編集 ]
乙ですww
自分は普通メシマズなんて思わないんですけど....とりあえずおめです!黄門、欠損するときもすごいですが余剰出るときも半端ないですよね。やば2000発は危険です。
[ 2011/03/19 14:40 ] [ 編集 ]
キツイわーもー。たまにはスーパーメシウマ状態見せてくださいよ。
[ 2011/03/19 14:45 ] [ 編集 ]
v-259死んだ!
[ 2011/03/19 16:33 ] [ 編集 ]
今日も飯がまずい!
ちょっと募金しとかないと呪われるで!
[ 2011/03/19 20:39 ] [ 編集 ]
酒とつまみを準備してハフハフしようとしたら吐いたwww
[ 2011/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
飯がマズイ!!
[ 2011/03/20 00:50 ] [ 編集 ]
うはwwww
[ 2011/03/20 06:23 ] [ 編集 ]
コメントたくさんありがとー!

とりあえず全員同じメシマズ状態なので…w

次はめしうまを約束しますよ!

しかし出るときはヤバイねマジでw
[ 2011/03/21 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




