ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン 真実の翼

おはようございます!

27日はお休み、28日も起きたら昼\(^o^)/

しかし、28日の稼動があったw

ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

起きればお昼、ウトウトしながらも昼食を食べ
ヒマなのでニコ生をする


そんな至福の時間を過ごしながら
今日が何の日か思い返してみる



そう今日28日は




エヴァスロ最新作 真実の翼


導入日である


スロで食ってる人ならエヴァを打たずに何を打つ?
っていう位メジャーな機種

自分も去年、今年とカナリ世話になってる名機!

通常時の判別要素、ボナ重複の種類、弱くなったとはいえ
ボナ中小役確率

そんなことをニコ生で話しながらも時間は夕方を過ぎ夜20時

休みの日は(稼動してる時もだけど)温泉にいくのが
ここ1年の日課になってるので風呂の準備をして
家を出て何気なく様子を見にホールへ!


なぜか自分でも文体がおかしい気がするけど
ここは気にしないでくださいwww


約20台はあるであろう真実の翼は大人気w
中には設定6でもおかしくないレベルの台まである

それを横目にろくぶるの残り280と290の台を発見!

別に打たなくてもいいレベルだけどキープw


280のほうから打ち出すと…

10000円投資で天井
何気にろくぶる最近よくエナってるけど初天井到達!

そこからも300ほどハマって

110328_210938_convert_20110329033642.jpg
↑BIG確定!

そのコインをもって結局だれも回さなかった
残り290へ突撃!

すると10ゲームほどで強スイカからバケ

110328_211705_convert_20110329033817.jpg
↑ここでは-1000円


で、もう1店舗寄ってみると…

真実の翼は空き台もチラホラある中

REG後450ゲームの台を発見!

今回のエヴァはREG終了後ビーストモードってRTに突入して
50分の1の特リプを引かずに100ゲーム経過すると
覚醒モード(次回ボーナスまでのRT)へ突入する仕様


それで天井はBIG後1000ゲーム
REG後のビーストモード終了後800ゲーム

まあ大体REG後450は残り400ゲーム位
(RT終了の特リプが50分の1)

これならまあ話のネタに打っても
ちょっとは期待値あるだろうなw


あ、そうそう今回のエヴァはモバスロっていう
マイスロ的な機能があり(マイスロはやったことないです)
一応総ゲーム数とかデータ保存できるっぽいので
今回は自分も登録!!ちなみに登録名は


「りんく」


なので、よかったらモバスロしてる人は気軽に
モバ友登録お願いしますw


予想以上に小役が落ちて僅か3000円で140ゲーム回ってる!
ところから初チェリーからストーリー系w


リプが3回ほど揃い「入ってるなー多分」
と、紫7を枠内に狙って打ってるとリーチ目!


110328_213754_convert_20110329034606.jpg
↑伝統の中段ベルハズレ!


これがなんとバケwいままでBIG確定目だったのにw

56枚を獲得してビーストモード!

10ゲーム目でショートフリーズ+強スイカを
引くもののスルー


結局26ゲームでRTは終了して流して終了


110328_214711_convert_20110329035803.jpg
↑ここでも-1000円



そこから予定道りお風呂へ行ってキタック!


その後またニコ生やってて最近エナ稼動も多いから
エナ日記復活クルー!?みたいな話をして就寝w

エナ日記はコチラ
↑わりと人気のあった企画だったなwww


もしかしたら復活…スルカモシレマセン…ギギ


投資13000円 回収11000円
収支ー2000円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/03/29 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
エナダケナラヤラナイ…

エナダケデモスル…

ギギギ…
[ 2011/03/29 14:09 ] [ 編集 ]
モバ友申請『可決』ありです♪
今作は中段ベルてんはずれはバケがあるんですね;;
歳を若く設定したのはホントに特定厨対策ですからね!!
これからもエナ稼働頑張ってくださいww
[ 2011/03/29 15:20 ] [ 編集 ]
まさか伝統の中断ベル外れがバケにも出るなんて…。
まだ打って事無いですけど孫みたいにリーチ目出ないと
死亡みたいな台にはなってほしくないですw
[ 2011/03/29 22:01 ] [ 編集 ]
ハフハフ
[ 2011/03/29 23:01 ] [ 編集 ]
コメありがとです

天膳さん

ド、ドシタ…?!

ある意味ブログ用の稼動みたいな感じですよw

朧さん

エナ日記復活まである!

マジ暇つぶしみたいな感じでw

ブーさん

リーチ目でないと死亡ですw

かいおうけん20倍さん

?!
[ 2011/03/30 07:13 ] [ 編集 ]
ギャンブル研究会(名前検討中 
早くも エバ新台ですね。人気機種のお味は どんなんかなぁ?
[ 2011/04/01 20:02 ] [ 編集 ]
コメあり!

村石太ちゃんまんさん

今回も前作と同じですねw
なんだかんだあまり変わった気がしないです
[ 2011/04/02 08:58 ] [ 編集 ]
ギャンブル研究会「名前検討中
こないだ 6000円ぐらい エバ翼で 勝ったんだけれど
今日 朝一で 3台 0回転から130回転ぐらいまわした台が2台
もう1一台は60回転ぐらい。決戦 水泳 野球は出るけれど 負け
結局8000円の負け。
[ 2011/04/26 10:40 ] [ 編集 ]
コメどうもw

村石太ちゃんマン7さん

一体どういうことなのか…w

わけがわからないですw
[ 2011/04/27 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




