ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設定狙い!真実の翼

おはようございます!

今月もあと僅か…

最近ブログのアクセスが急増してて
かなりビックリしてます!

よければ応援ポチもお願いしますw

30日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (3つ全部押したアナタは神m9!)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日も特にアテがない…

が、新台には設定が入ってるであろう店へ
抽選を受けにいってから考えようかな的な作戦


到着するとさすがにソコソコお客さんが多く
真実の翼の設置台数を考えると当たるとラッキーなレベルw


こういうときほぼ外すのが僕クオリティーなのですが
抽選は20番とそんなに悪くない番号


これならまぁ台は取れるかな?という感じです!
島へ到着すると前日は稼動が良かったのか設定が入ってたのか
BIG30回オーバーの台は結構あったっぽく

なんとか凹み台をキープ


一応解析は出てないものの魂と同じ感じで見切るつもり
ベル7.7分の1以上 スイチェ65分の1位これくらいの
目標で打ってれば間違いないかな、と予想w

ボナ中は何もわからないのでほぼ無視
重複内容は奇数=赤、偶数=白と予想w


そして打ち出すと3000円で異色BIG
飲まれて追加5000円でチェから赤7!


ここまでレア小役は微妙、ベルはソコソコ良い
まだ続行です



そして打ってるとショートフリーズ水玉!



プシュン!





ピュイピピピイイー







IMG_1179_convert_20110331071436.jpg
↑はじめましてロングフリーズさん!



魂と同じく左下段赤7ビタで赤と白のスーパーが1ゲームで入賞
(1枚役取ると微妙に損)出来るので赤下段ビタすると
白7までスベッて白スーパー!


IMG_1180_convert_20110331073807.jpg
↑すっごい偉そうな出目だなー


まあ同じでしょうねこのあたりは…(色の振り分けは謎ですがw)



んで、ベル100なので確率を見ると

7.58分の1!


しかしスイカが100分の1!

微妙かもーと思いながらも続行!
魂でもここは続行してるラインです


またソコソコ早いところで
ショーフリ赤!

逆はさんでみるかなーと右を押すと
単チェ!で確定

前作だとここビタ止まりだと黄色確定だったのですが
一応狙ってみるか!と

BAR絵柄を狙うと


IMG_1185_convert_20110331072114.jpg
↑なんとこのそろい方から赤w


やっぱちよっと変わってるんだなw


あ、ちなみにフラグ判別は最初は左赤7を中段に
これで赤7、異色、白7とフォロー

次ゲームで左紫7を枠内に狙えばおk!

赤左中段は赤orバケorチェ
なので赤7を狙いに行けばチェはフォローできるので
外れれば次ゲームは紫紫赤でバケ狙い

違うリーチ目が出ると(上段リプ外れ等)
目押しちゃんとしてれば紫7だと思います

白7DDTだとリーチ目は出にくく
異色BIGの時はフツーにハズレ目がでるので
今回は赤7っすね!





その後普通にハマってベルもビミョーなラインに…
しかし天井が見えてる為やめられなくて結局
総ゲームが2000位まで打ってしまい最後異色で終了


チェこそ55分の1でしたが
ベル7.98、スイカ90分の1位だったので
よくても中間くらいかなーって感じです


ぶっちゃけると隣が当たりっぽかったですw


IMG_1188_convert_20110331072544.jpg
↑予想設定は…1or3!(チェ赤2回でw)

その後パチンコも見てみるものの何も無かった…
何気に徹夜での稼動だったのでお昼過ぎには意識不明でした


モバ友募集中!ユーザー名は「りんく」
ですのでやってる人はヨロシク!



投資9000円 回収5800円
収支ー3200円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/03/31 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
はじめまして!
毎日blog読ませてもらってます☆モバゲーでりんくさん検索したんですけどいっぱいでてきてわかりません笑。
[ 2011/03/31 14:58 ] [ 編集 ]
コメントありです

モバゲーじゃなくてモバスロですw

モバスロで検索すると見つかりますよ~
[ 2011/03/31 15:05 ] [ 編集 ]
真実の翼のbig中の翼をくださいが「?」すぎて吹く件について
引いたら感想頼むw
[ 2011/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ケータイからすいません。
ニコ生はなんて名前でやってるんですか?いつも見たいと思っていたんでよければ教えてください!
[ 2011/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
モバスロしようといつもするんだけど、登録方法がわかんなくっていつもしないでやっちゃうww

できたら、友達になってください!(にぱー
[ 2011/04/01 02:34 ] [ 編集 ]
コメントありです!

ガチガチ君

翼を下さい、聞いたけど何かへんだったっけwww

ビビさん

ブログみてくださってありです!コミュの名前はパチプと雑談 で検索すればありますよ~ よろしく


にけ

そんな難しくないからがんばって登録してみてw
[ 2011/04/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




