ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

据え置きの安心感

おはようございます!


最近昼間はポカポカして朝方はまだ寒いっすねー
風邪ひいてもおかしくない温度差!

みなさんもお気をつけて!

13日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さあ、今月マジで稼動しないといけない時期になった!

とはいっても特にアテなんてないので
貯玉のお店でフェードインしたらいいかなw


朝はコンビニでパンを買ってパクつきながら
UCCのブラックの缶コーヒーがウマイと再認識

この貯玉店、家からの距離はそうでもないんですが
ソコソコ時間がかかる場所にある…


通勤で混んでる道ってのが最大の理由か!


そんなこんなで到着、釘をみると据え
携帯を放り込んで他の台をチェックするものの
はじめてきたときに打った甘ジョーはそのまま締まってて
他の台もまったく変わってない!



とりあえず打つか!と、貯玉をポチポチ
1250発で当たりそこから持ち玉遊戯


特に何も書く展開じゃない!


そこからはあんまり当たらない
しかしハマってるわけでもないw


それ+いつも写真を撮ってるiphoneを
今車の中に忘れてると気がつき画像もないレベル


しょうがいないので過去の画像でも…





IMG_1054_convert_20110414070526.jpg
↑クマー!



何気に超お気に入り画像ですw



そんなこんなで夕方には持ち玉も飲まれ
残りの貯玉を全て使って19時半には全部お亡くなりになって
ここから現金投資もアリなんですがヤメw



台の性能はコチラ(27個交換)

通常1571回転 (欠損約8800発)

出玉は489個  1k20.44回転

持ち比は100% 仕事量23200円



当たり少なかったんで平均出玉も下がったなぁぁあ


投資9250円 回収0円
収支ー9250円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ






[ 2011/04/14 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
こんにちは。
ROMばかりでしたが、毎回楽しく読んでおります。
linkさんのblog読み始めてから、パチを狙うようになりました。
そこで厚かましいお願いなのですが、マイカップを使って実際にパチンコを打ってどのような流れで計算し打ち終えているか教えてもらえませんか?
某爺のサイトのツールとか使ってるんでしょうか?
実際に自分で打つと計算に自信がなくてヘタレ辞めしたりしてしまいます。
差し支えなければぜひ教えてください。
[ 2011/04/14 09:24 ] [ 編集 ]
クマーくそ吹きましたwww
おつとる!
[ 2011/04/14 14:25 ] [ 編集 ]
ボタン連打しないと当たらないですよ!
[ 2011/04/14 14:37 ] [ 編集 ]
こりゃクマった…
[ 2011/04/14 16:50 ] [ 編集 ]
uccのブラックうまいっすか?ぼくはワンダ派です!
ところで仕事量15000円の台だったら打ちますか?
[ 2011/04/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメありがとです

774さん

仕事量の計算っすか??
マイカップ使ってるのは1kでの回転率を知りたいからです
出玉計算にも役立ちますから

計算方法は機種によって違いますし…

某爺のツールが何かはわからないですw

実際に打って自信が無くてやめちゃうのはよっぽど回ってない
なら分かるんですけどヘタレヤメせずに打ち切ってみてくださいw

普段なら計算は省いてますけど14日分の稼動は
仕事量の計算方法も記事に書いておきますんで見てみて下さい!

[ 2011/04/15 05:12 ] [ 編集 ]
さらーさん

クマー何気に後からジワジワきますw

しょ

いつ連打するんだ!!!?

ちょろさん

く、くまー

kunさん

はじめまして!!かな

UCCのあの水っぽさがウマイんすよ!
ワンダは以前モーニングショット飲んでましたねw

今度飲んでみますw

終日打って15000円ですかね?
ぶっちゃけ「打ちたくない」が答えかなw

よく分からない状態で打ち切って15000円なら
ありかもしれないですけど途中でもおおよそ分かるんで
やめちゃいますね多分w
[ 2011/04/15 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




