ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の6!?

おはようございます!

前置きに書くことが何もないw

ってことで16日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日は仕事が休みのS君を誘ってスロイベ参加!


朝一は真実の翼から!

S君はルパンへ…早速1000円でNBが当たり
BIG中にW揃いかましてます!



んで、自分は真実を早々に見切りろくぶるへw
解析出てまともに打った事は無いんですが
まあ打ってみるか!とペシペシ打つ!ベルはまあまあ差があるし






が、無理!無理!






S君は何故か結構な連で2000枚位ゲットしてます

自分は気がつけば3万投資でパチンコへw


つっても特に良い台があるわけじゃないけど
甘倖田2がちょっと打てそうかな?って感じで打ってみる


10000円で230!まあこれなら打てると判断して
S君の様子を見てみると、設定差の強い(通常SB、SH中REG)
は引けてないものの通常からのサーチライト、低確からのZT
それとボーナス当選契機も強いとのことで期待できます!



甘倖田2をS君に任せてルパン判別するかー!
と、ルパンを打つとすぐにフリーズw


このSHは速攻で終わってここからがつらかった…
この時点でREGが全部で1回、ほぼBIGで
ここから自分はNBばかり、REGで1回SHへいくものの
天井の可能性もあるわけでそこまで強い要素でもない


2500ゲーム位回して結局NBだけで設定差のある
低確からのZT等の要素はかなりの強さ!

イベントって考えると6で間違いなさそうだけど
今まで何回かルパンの6は打ってるけどやっぱり通常SB
からのSHやSH中のREGが決め手になってるんで
これは出玉じゃなくて要素が苦しい展開w



状況からしてもあるとは思うのでもちろん続行で
S君と交替してしばらくすると

通常SBからSH2連続突入してる!


ここまで5000ゲームでSBが3回だったので
ホッとする展開です



ここまで来るともう6でいいね!な感じなってくるw
元々通常時のZT突入は相当強めだったし



そんなこんなで倖田2はそこそこで流してヤメ!
通常1040回転 ちょっと欠損で仕事量は11000円でした!



そこから自分がまたルパンを打ちS君は猪木、エヴァのエナ!


序盤からもう3000ゲームほどSBがこないものの
NBからW揃いでSHへ!そこからSHでREG勝利!



IMG_1266_convert_20110417031740.jpg
↑何気に一番好きな演出です!(上乗せorボーナス確定)
めっちゃかっこよくないっすか?!この時のルパン!





そこからREG2連敗したりしますが



IMG_1270_convert_20110417032044.jpg
↑最後の最後もう1回勝利!



結局22時ちょっと前に9000ゲームで終了
BIGはカナリ当たって35回w
設定差のある部分をみる限り6で間違いなさそうな数値でした!




IMG_1271_convert_20110417032247.jpg
↑やっぱりゼニガタイムの存在がデカイ台だなー






結局この台は1000円しか使ってなかったけど
エナ+パチ+朝一調べたりで自分が50000円使ってたので
どうなんだろ?って感じで流すと



IMG_1272_convert_20110417032652.jpg
↑おつかれでした!これ+S君エナレシート!



途中のパチンコが安かったけど
移動できそうな台も今日は無かったので良い稼動でした!


投資50000円 回収94100円
収支+44100円


↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ











[ 2011/04/17 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
ルパンの6ツモうらやましいですw
安定して出てくれるので^p^
SH中のルパンは鳥肌もんですよねw

あ、SBBとREG中の滑りプラムも6の数字出てましたか?
[ 2011/04/17 12:09 ] [ 編集 ]
REG天井にも設定差があるよ
[ 2011/04/17 13:56 ] [ 編集 ]
通りすがりの者
なんか最近リンクさんのブログあげ足取ろうと必死な養分の子たちがいっぱいいて大変そうですねw

判別について重要な数値とどうでもいいものも区別できてないんですかね?

人気が出てくればアンチも増えると思いますが頑張ってください^^
[ 2011/04/17 15:07 ] [ 編集 ]
Sクンには一円もあげないの?
[ 2011/04/17 15:18 ] [ 編集 ]
コメありー

つくーんさん
スペリプラムはよかったすよ!
もうカチカチ切ったからわかんねーけどw
20分の1位!

低確からのZTが3連・2連チェで18-4
ってのが一番強かった数値かなw


ネテロさん

それは知ってるんですけど
そこまで強い要素になり得ないので…

ななしさん

がんばりますwww

ななしさん

S君とはノリ打ちなんで勝ちの金額は
折半ですよ!同じ金額S君も勝ってますw
[ 2011/04/17 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




