ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱエヴァ

おはようございます!

昨日も書いてたけどなんか朝がダルイ…

応援ポチおねがいします><
パソコンからじゃないと無効っぽいのでよろですw


18日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日は朝一スロ→新台チェックな予定で出発


何気に今日はスロット・パチンコ共に新台が多く導入!

スロットだけでも
鉄拳伝タフ2・天下布武2・装甲騎兵ボトムズ・ココナナ

パチンコが
CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ
花満開 麗・パチンコCR弾球黙示録カイジ2開示&利根川


この中でもいわずもがな
銭型は右打ち+ゲージが水戸黄門とほぼ同じというw
大注目機種の導入日!


まあお昼過ぎから開放なのでまずは朝一のスロ!


スロイベなのにお客が少ない中
まったくツモれる気がしない真実の翼から!

2000円でNB→BIG100ゲームで3連とか
朝一から状態w

しかしゴミwまだ朝一台も残ってるので
さっさと見切って移動です


移動先でも速攻で当たり出玉は増える
が、小役は…ゴミです…


3台目、カチカチ使ってなかった人が打ってたので
移動… このへんまでくるともう消化試合
「ないない」みたいな感じでペシペシ打つ、と



IMG_1282_convert_20110419072846.jpg
↑第1停止ロンフリ!


第1停止で1確止まってるので感動は少な目w
一応赤確定なハズなので右下段ビタで1枚は回避!

結局3台を合計2時間打ち設定は無いw
いつになったらツモれるんだ…これはギャグすぎて
打っても意味無いレベルですよマジでw


結局2時間でBIG12回


ありえねーと思いながら店移動


IMG_1284_convert_20110419073236.jpg
↑昨日の負けが…!w




まあこうなるのは半ば想定内

新台抽選の時間まで店まわって2時間前に
到着したもののまだ時間がある…と奇跡的に真実のエナが
結構打てました


抽選する前までに3台打てて抽選はスカw

んで抽選終わった後にまた1台打てて帰りにろくぶる1台エナって
温泉へ特攻して終了です


内訳が残り宵越し+本日ノーボナREG後450
2000円でREG→50枚もって残り400の真実


IMG_1285_convert_20110419073606.jpg
↑4000円でズドーン!


んで次も残り400のエヴァ12000円でREGw
最後は残り260のエヴァこれが天井で500くらいまでいって
REG終了だったにも係わらず240枚ゲットでプラス

ろくぶるは残り200、5000円でREG100枚ジャスト!

IMG_1288_convert_20110419073759.jpg
↑おつ!



時間がないのでこのへんでw



投資29000円 回収64400円
収支+35400円

↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/04/19 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




