ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

おはようございます!

朝起きていつもブログ書いてるんですが
今日は夜中に書いてますw


んで、更新はいつも朝の8時半です!

19日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さて、今日は昨日新台で入った

CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ

狙いです!



昨日みた感じだと結構良さげだったので
今日は抽選受けて狙おう!と並び替え抽選


20台入ってるのでどうかな?と思ったけど
他にも新台が入ってるので人さえ少なければ、と
いってみると60人くらい!


運命の抽選は…余裕で取れる番号!


さっそく島へ到着すると昨日は時差開放だったので
結構アケてたけど今日は…まあ打てそうなレベルかなー


早速打ち出すと黄門でいうところの
お助けタイムで電チューに玉が入る→なんか熱そう
すると…


キュインキュイン♪



IMG_1296_convert_20110420015534.jpg
↑ヘソなら20%、電チューなら50%の16Rゲット!



アタッカーは普通に良くてひねって
オーバー入賞も楽に入ります

んで、電サポ!ショート開放が4回でロングは黄門と同じ
と昨日後ろで見ててわかってたので黄門と同じ感じで止め打ちしてみる!

なんかはえー!!黄門だとショートが6開放なので
全くタイミングが計れないw

あとスルーが途切れるw


STでリーチも何もかからず終了
玉は微増… うへぇこれはキツイなぁ


止め打ち自体自分はそんな得意ってわけじゃないので
これは何回か消化しないとダメだな~


と、その後も当たるけど全て単発!
が、しかし初当たりは16Rが多く投資自体は少ない!

この台初当たりは約200分の1ですが
ヘソ当たりの8割は4R500発ほどしか取れないので
ST74回転で当てないと玉はできませんw
(しかしST中でも当たり確率は70分の1w)



結局このあと600ほどハマって
投資は続く…



回転率はというと20ちょっとってところ
ただ甘い台なので20ちょっとでもカナリ優良なレベルです





結局投資30000円ジャストで
当たったSTで3連してくれて電サポも結構慣れてきました!


ただスルーがほんとに途切れちゃうので
ショートでひねってないと更にキツイのがヤバイっす

毎回ひねれない人でも初回2個打って左右は打ちわけないと
大変な事になるレベルw

実際単発で止め打ちしてる
人もいたけどまったく増えてなかったです…



ただこのお店はアタッカーがノーマルなので
自分でも増えてはいるけど黄門よりは全然増えないですw



その後は連チャンしないものの持ち玉でしのぎ
途中一撃9000発ほど出てくれて一気に楽に!


IMG_1306_convert_20110420020856.jpg
↑演出は印籠が寛永通宝になっただけw


ほぼ、黄門と同じですねーただ通常時のAKB絡みの
演出は全部プレミアなのかな?
何回か出てきたけど全部16R当たりでした!

通常は保留変化か先読みゾーンからの
擬似3+十手+一撃リーチ待ちw

突忍捕獲(実質4R当たり)は予告弱くても
たまーに捕まえる感じです


そんなこんなで通常の消化は黄門並みに早く
サクサク回していき気がつけばもう21時過ぎ
あんまり打てる機会が無さそうなのでもうちょっと
と思って回していると突忍を捕獲!


そこから連チャン!

5連








10連!





IMG_1312_convert_20110420021604.jpg
↑見えにくいけど一撃15000発!



11連で終わり時間も22時を過ぎてるので終了!
いやー最後は長かったなー
70分の1なんて当たる気しないのにw



台の性能はコチラ(27個交換)

トータル確率は1ラウンド7.975で計算

通常2380回転  (余剰65.56R)

1ラウンド平均137個 1k20.49回転

持ち比約74% 仕事量41600円


さすがに甘い機種ですなー!
通常かなり早くて平均出玉も135個もとれてたら
上出来とおもってたんで驚きです!


これだけ甘いと黄門もそうだったけど
自分通ってる店は換金率の高い店しかないので
甘すぎて店は辛く使わざるを得ないだろうな…



IMG_1313_convert_20110420022520.jpg
↑おつかれさまー


投資30000円 回収104800円
収支+74800円


↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ









[ 2011/04/20 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
まだ打った事無いですが、玉増えは期待出来そうですか? ステージはどうでしたか?     あと、今後使えそうな機種ですか?    質問ばかりで…m(_ _)m   
[ 2011/04/20 10:30 ] [ 編集 ]
おいお前日記読んでねえだろw
[ 2011/04/20 12:37 ] [ 編集 ]
/人◕‿‿◕人\
[ 2011/04/20 14:54 ] [ 編集 ]
勉強なります!!!
[ 2011/04/20 20:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです.
自分は昨日打ったんですが,等価で160R弱消化して平均出玉132個でした.
ショート開放は短すぎてひねれませんw

ところでトータル確立はスロマガケータイサイトの値ですか?
[ 2011/04/20 20:52 ] [ 編集 ]
20.5/kでこの数字ですか・・・
みんなが捻り厨になるのも納得な気がします
明日打ってみますお^^
電サポのアドバイスありがとござまーした^^
おつこ
[ 2011/04/21 04:47 ] [ 編集 ]
コメありっす!

ななしさん

ステージはゴミですねー
出玉なんかは記事よんでくだしあ

ーsん

まちがいないw

しょ

いんきゅべーたー!

秋山さん

あざす!

ペレーダさん

ひさしぶりやない!

トータル確率はパチマガ参照です
まあそんなに間違えてないレベルだし

天膳さん

どうやった!?
でも削られてる店もあるし
そんなに出玉はとれないかもねw

[ 2011/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




