ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン・真実の翼!

おはようございます!


今月なんてなかった!
っていう感じに最近陥ってますw


ちょっと今日は時間かけてブログ書いたので
応援ポチお願いします



26日の稼動ドゾ!


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




↓ニコ生やってまーす! 【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
↓ツイッターやってます! Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日もスロ…てか掴めなさ過ぎてやヴぁい!



でも今月はパチンコの方も微妙なんですよねー
ちゃんと店周ってるけどあんまり…って感じで微妙っす



エヴァは設定入ってはいそうなんで(多分)たまたま自分が
座れてないってだけなんで気にする事もないんですが…



さて、ちょっとだけ時間もあることだし

今日のエヴァは序盤から良かったので朝から1000ゲーム単位の
年表風+αで書いてみます!(普段はメモってないです)




・朝7時起床

ブログ更新、朝御飯を食べる



・朝一


車の中からニコ生の知り合い3人にメールをする

店に到着、適当に選んで真実へ着席




1000ゲーム時点
  ベル139回(7.19分の1) チェ15回 スイカ16回

・主な出来事

単独紫 単独白各1回

レア小役もいいので結構期待する



IMG_1348_convert_20110427055419.jpg
↑イイ出目!





2000ゲーム時点
ベル269回(7.43分の1) チェ41回 スイカ32回

・主な出来事

単独白1回

状態突入して下皿+1箱カチ

UCCのブラックを飲む

ボーナス中のチェがゴミすぎてまさか…と思い始める
(ボナ中200で2回)



IMG_1350_convert_20110427055824.jpg
↑いやー単独はイイね!





3000ゲーム時点
ベル391回(7.67分の1) チェ62回 スイカ49回

・主な出来事

BIGが当たらなくなる

ビーストが完走しなさすぎて
左手で消化すると2ゲームで終了する

朝送ったメールの返信がやっとくる(1人だけ)

設定4だとやっと気がつく






4000ゲーム時点
ベル500回(8分の1) チェ87回 スイカ71回

・主な出来事

コーラ購入

引き続きBIGが当たらないモード

1箱カチ盛りが消滅する

帰りたくなってくる

もう大体どうなるか先が見えてくる






5000ゲーム時点
ベル618回(8.09分の1) チェ102回 スイカ85回

・主な出来事

ベル重複(65536分の1)

追い金寸前でボーナス100ゲーム以内
6連するもののREG4回

これ飲まれたら帰っていい?ともう一人の自分に聞く



IMG_1354_convert_20110427061213.jpg
↑この形からベル重複!(白同色)
 ってことは左チェからベルしかベル重複無いんだ…
 





6000ゲーム時点
ベル742回(8.08分の1) チェ112回 スイカ95回

・主な出来事

コインが全て無くなる

追加投資2000円で同色

朝送ったメールがやっとくる
内容が「おはようさぎ」








7000ゲーム時点(推定)

・主な出来事

気がついたら温泉内のサウナにいた

朝送ったメール最後の1人から返信がくる


今日のブログどうしよう…と本気で悩む





いや、まあ…ちょっとしんどかったし捨てました!


一応ツールの結果は80%ちょっとで「4」でした


好評ならまた年表風にブログ書いてみたいと思いますw




投資10000円 回収0円
収支ー10000円



↓今日の記事が面白かった人はクリックしてくだしぁ!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/04/27 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
>内容が「おはようさぎ」
wwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/27 09:01 ] [ 編集 ]
乙です。
ここまで打たされて捨てるって珍しいですねw
等価でも飲まれると一気にやる気なくなりますね。。
[ 2011/04/27 09:07 ] [ 編集 ]
うおっ!
年表風クソオモロイ!

だんだんリンクさんが死にかけていくのが分かって…。
[ 2011/04/27 15:32 ] [ 編集 ]
いろいろと吹きましたwwwww
[ 2011/04/27 20:30 ] [ 編集 ]
エヴァン打っちゃダメ

[ 2011/04/28 18:23 ] [ 編集 ]
コメありがとー

カツ先生の~

君は誰だっ!?

ラークさん

おお!コメくれるとは珍しい!
旅はどうっすか!?

キヨ

いやーなんかしんどいわ最近w

さらーさん

メールのくだりは大好きなパターンっすわ!

シドさん

たしかにエヴァン…ダメポ
[ 2011/04/29 06:31 ] [ 編集 ]
旅は今のところ順調ですね!
まだ一月も経ってないっすけどw
[ 2011/04/29 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




