ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資がすごかった…でも、奇跡が(*´д`*)

こんばんは、ただ今帰宅しました
今日もいつも北斗打っているお店で、北斗に6が20台、吉宗に6が10台入るイベント(北斗全66台 吉宗全30台)に行ってきました
S君とお店へ到着すると、お客さんが多いのでとりあえず北斗の前日6っぽくない台を取ろうと決めて、開店


なんとか2人とも台確保でき、S君は高確、自分は低確( ´_ゝ`)
そこで、自分は吉宗の0G台へと旅立ったのです、普段なら19%そこそこしかないリセットなんて狙わないのですが、100G台(リセットで100G台ボーナスは4,5,6の可能性大)でボーナス引いている台がわりと空くので、それも含めての立ち回りで勝負


1台目は60Gでリセットっぽくレギュラー、この時点で自分的にヤメ確定です。193当然スルーして、空き台の履歴を見ていると、朝一118Gでレギュラー193Gスルーの台発見

隣で打っていた人が知り合いなので、聞いてみると「高確から入ってたよ」と、よしこれ打とう!と思い2kほど入れたところで、210Gからの高確率で、ビッグ( ゚Д゚)ウマー、純ハズレ濃厚です
おそらくモード2でのビッグなので、これがモード3に行ってくれるとうれしい、と思いつつ50Gでレギュラー110Gでレギュラー、120Gでチェリー解除でビッグ、これが2パンしてくれて1500枚ほどあるので少し楽な展開に


S君も苦戦しているようですが、小役、BB後の高確もいい感じなので、「吉宗全ツッパしてくるよ」と言い残し吉宗へ戻りました


次のボーナスが900台でチャンス目解除から、レギュラー…ここでS君の北斗と交代、自分が北斗移った時点で、3000GほどでBB16回くらいだったかな…、小役とBB後の高確は6を上回っているので、がんばろう…と100GほどでBB(単発)


終了後高確率で、100GほどでBBこれが10連を越えてくれて「助かった~」と思い、12連、14連越えても歌が流れないw



そして18連でも歌流れず、ケンシロウの攻撃、隣で打ってた知り合いに「19連目で歌流れたら最高だね」と言われて「いやいやもう終わるよw」と笑いつつジャックイン





ユアッシャー♪





と、本当に歌キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
で久々の昇天、28連、この後また100GほどでBBで14連(歌流れずw)


一瞬で5000枚以上ゲットで、吉宗打っているS君を見ると、ボーナスは引けてるけど、ほとんどレギュラー。・゚・(ノД`)


あんまりハマってないのですが、投資が2人で10万近いので、ここで吉宗は捨てることに(さすがに心が折れた)


ここから、自分は某機種のハイエナに切り替えてみることに、これが見事ヒットして、さらに黄門の700G等打ちつつ、4000枚ゲット(TдT) アリガトウ


その後、北斗は安定して出てくれて、無事6の札が刺さり9500G回してBB160回で投資が多かったので、11700枚も出てくれました
二人で投資が127000円だったのですが、換金が31万オーバーで、


勝負は最後までわからない

と痛感しながら解散


某機種のハイエナですがこれはまた明日くらいに書いてみようと思います、ほぼ間違いなくおいしいと思うのですがまだ確実とは言い切れないので…

久々に昇天させたので携帯で撮ってみました(*´д`*)
200503141310000.jpg



投資 67k
換金 160k
収支 +93k
3月の収支 +305k

ブログランキングはこちらから 
[ 2005/03/14 23:45 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




