ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ・真実の翼 設定!!!!!!

おはようございます!


3日は打ちに行って帰って寝たのが
午前1時位?んで起きたら4日の午後2時!!!


いやー久々にめちゃくちゃ寝ましたzzz


3日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日は仕事休みのS君とイベントやってる店へ!


狙うのは全く掴む事の出来ないエヴァ真実かパチンコか
あとはアドリブで!


店に到着、さすがにGWで人はいるみたいで
エヴァは残り1台をS君が確保、自分はろくぶるでいいや!



ろくぶる朝一から小役だけは良くて
前日からの宵越し天井が270ゲームほどで発動!


投資8000円から少し当たりだして
これは!!!あるのか?!っていう感じになったところで
エヴァはどうなってるのかな?


カチカチをチラっとみると
ベルは微妙なもののレア小役は相当良いので続行みたいな感じ


それから5分くらいしたらS君が呼びにきたので
「どうした!?」とエヴァを見ると



IMG_1376_convert_20110504142102.jpg
↑なんと!1G連次回予告




その後もエヴァは良さそう!ろくぶるは当たらない!
けど飲まれない… 通常時の小役は良い…

イイといってもベルはそこそこ設定差があるので
アテに出来そうだけどレア小役はそこまで差がないのがミソ

結局2000ゲームも回して無いと判断してろくぶるは
捨てて残った300枚ほどをエヴァへ補給



エヴァのほうは「ぶっちゃけ、どう?」と聞くと





S君「モロタ」





らしいので、自分はパチンコ打つかーと、見に行くと
ライトミドル位の台がソコソコ釘動いてる!


寄りを殺してヘソアケるみたいな調整w

うーん、と悩みながらライトガロを打ってみる
28玉なので21くらい回れば!っていうかこのヘソなら
回るでしょうwと打つと


結構サクサク当たるものの右打ちにはならずw

キバ先生に7回ほど負け、通常も300ちょっと
回して回転率も20ちょっと、左のこぼしがちゃんと
マイナス食らってるとこんなもんか…と

持ち玉飲まれて終了


ここで自分がエヴァを打ち、あとはS君に任せる作戦!



交替したのが4000ゲームちょっとで
カチカチを見るとBIG中チェがちょっと弱いけど
あとはどうみても6!


代わった時点でもS君のゴッドハンドで2500枚近く
出てたんですがここから自分が代わって







サクサク当たります(^ω^)







特にRB後のビーストモードで特リプが引けないw

RB→ビースト中95ゲームで同色
RB→ビースト中同色→速攻RB→完走しそうになって同色!



IMG_1388_convert_20110504144545.jpg
↑ビースト中紫単独!





REGでまだ1回しか完走した事のない自分にとっては
神懸り的な展開w



そんなときにS君が絶対ある!クラスのアイジャグに
辿り着きほっと一安心




その後も




当たる!( ゚д゚ )







IMG_1392_convert_20110504144358.jpg
↑加持さーん!(異色単独)








IMG_1384_convert_20110504143341.jpg
↑ミサトさーん!(赤単独)






そんなこんなでもう6は間違いないだろう各数値





終盤もしかしたら去年の7月・エヴァ魂での
あの奇跡を越えるかと思ったのですが

その時の記事ですw










余裕で無理w





最後はS君が下皿プレイで死にかかってるところでタイムアップ!




アイジャグは途中からで累計8674ゲーム

B37 R32 ブドウ5.98分の1、まあ6でしょう!
(ちなみにS君打ちだしての差枚は+270枚w)




んでエヴァンは








9600ゲーム B44 R18 ( ゚ω゚ )






もう二度と真実でこれだけ当たる事はないでしょう





一応簡易のツール結果を貼っときます


設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.00%
設定5:4.70%
設定6:95.30%


通常時:9600G
赤BIG:1/960.00 (10回)
白BIG:1/1920.00 (5回)
紫BIG:1/1600.00 (6回)
N・BIG:1/417.39 (23回)
REG:1/533.33 (18回)
ベル:1/7.74 (1240回)
チェリー:1/57.49 (167回)
弱スイカ:1/58.54 (164回)

BIG中:1109G
チェリー:1/32.62 (34回)
弱スイカ:1/41.07 (27回)

REG中:72G
チェリー:1/18.00 (4回)
弱スイカ:1/72.00 (1回)
強スイカ:1/72.00 (1回)


IMG_1400_convert_20110504150317.jpg
↑エヴァの差枚は6800枚位
 しかし久々にスロ打ちきるとメチャクチャしんどい…





それでも

ノリ打ちとはいえやっと真実の6掴めてよかった!!




投資30000円 回収92200円
収支+62200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ 2011/05/05 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
近所のエヴァは設定まったく入らないので閑古鳥ないてますw

そんなに出るんかーいwww

ニコ生時間あわないんすけどwwwww
[ 2011/05/05 14:17 ] [ 編集 ]
ふざけんな!!!!

・・・おめでとうorz
[ 2011/05/05 16:49 ] [ 編集 ]
リンクさんが楽しそうでなによりですww
[ 2011/05/05 17:09 ] [ 編集 ]
真実6ツモおめですwうらやまですw

どうでもいいことなんですがボナ中ってバケ中強ス以外ビッグもバケでも合算でおkじゃなかたでしたっけ?違ってたらすいません
[ 2011/05/05 21:02 ] [ 編集 ]
あの記事のせいで、リンク先生といえばエヴァでの爆裂ってイメージがつきましたwww
[ 2011/05/06 04:56 ] [ 編集 ]
コメありがとうです

にけ

君が打ってもこんなに出ないよ^^

アストンヴィラ

あざす^^^^^

ーさん

ありがとうですw

しょうゆさん

魂の時からREG時は別カウントだよ~

さらーさん

あの時は実は神を召喚してました!
[ 2011/05/07 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




