ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春合宿!?

おはようございます!

GW終わりましたね~今年はパチンコ屋はお客さんは
多くてちょっと立ち回りにくかった感じです

まあ自分も休みまくってますがw

それはそうとニコ生で自分の放送のリスナーの
よくこっちへ遊びに来る3名が日曜日から来ております!


今回の目的は旅打ち動画シリーズ第3弾!の撮影
とその資金稼ぎのノリ打ち目的ですw


そんな8日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今回来てるのはおなじみのメンバー、しょ、沖先生、カツ丼です


まあよくこっちへ遊びにくるメンバーなので
ノリ打ちするには充分な能力の持ち主達です!



そんな3人と今日は朝一平常営業の店へ


銭形が一応狙い目だけど見た目以上に回らないのは
経験済みなので



見た目が結構マシな1台をチョイスしてしょへ渡し
北斗・百烈が結構アケてあるので自分が!


もう1台沖先生も銭形へ
カツ丼はアクエリオン



朝一はそれでスタートするものの
アクエリオンと沖先生の銭形は無理www



自分の百烈をカツ丼へ渡して自分はまだ朝一台の
真実の翼へ!

これが結構なベル確で結局2000ゲームほどまで
回してアウトw


百烈は他の空き台を試しつつ自分、沖先生、カツ丼と
並んでの稼動


自分とカツ丼は21.5位の回転率で
出玉も良いのでなかなかの台、しょは銭形1k19位とのこと
これでもカナリいい方です


出玉共有など駆使してほとんど当たらずに
夕方16時前に出玉崩壊!



自分は普通に当たってたほうなんですが
カツ丼が通常1300で16R3回

沖先生は潜2回w

百烈組の3人合わせて仕事量が30000円ちょい

銭形は1R140個ほど取れてるとのことで
終日で30000円は見えてくるレベル


とりあえず4人ともほとんど寝て無いので
持ち玉の消滅と共にパッションも消滅しました!


月曜日からの立ち回りに期待してください!

予定では今週は普通に立ち回り来週旅打ち予定です!



投資67000円 回収0円
収支ー67000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/05/09 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
稼働お疲れ様です。

旅打ちいいですねー

どこで旅打ちする予定ですか?

[ 2011/05/09 15:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

ななしさん

それがまだ決まって無いんですよねw

前回の岡山はニコ生のリスナーの人が
ここじゃ勝てない的な事いってたんで行ったって
経緯があったんですけど今回は特に何もないw

今週中には決まればいいんですが…ゴほっごほっ
[ 2011/05/10 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




