ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間まとめて

おはようございます!


昨日みんなで卓球してたので筋肉痛がヤバイ


たまには応援ポチをお願いしておうこうかな!
ランキングのバナーの応援ポチをお願いしますw

PCからのクリックしか反映されないぽいので
出来ればPCからランキングバナーの応援クリック
お願いします!



12,13日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


12,13日共にアテが全く無かったので

全然稼動らしい稼動はしてないのですが…



12日は午前中だけ稼動

はじめっからあぶれてるレベルでアクエリオン等打ち

一瞬で爆死w


午後からヒマすぎて5スロで
遊びに行こうということになり


遊びに行ったはずがエヴァ魂をカチカチして
設定6濃厚台を2台打ちきることに!


それと平行してガチでエナ稼動もして
少しだけ負債を減らして終了

投資90000円 回収67000円

収支ー23000円




んで13日は昼間で寝て

お昼からみんなで卓球に出かけて
午後から稼動


たまたまですけどパチンコでまともな台が
打てて4人合わせて夕方からの稼動で


仕事量大体4万位


もちろんまったく当たらずという感じです!


今回の合宿はマジ当たってないですw



さすがにもうちょっと当たってほしいレベル




とりあえず筋肉痛がヤバくて泣きそう…



投資51000円 回収59800円
収支+8800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/05/14 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
乙です!

リンクファミリーが遊びで稼働なんてできるわけないじゃないですかwww
もう職業病なんだからb
[ 2011/05/14 09:02 ] [ 編集 ]
コメあり!

ヒカルン

久々に打った魂はめちゃくちゃつまらなくて焦ったw
[ 2011/05/15 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。