ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台!!ライト水戸+ラブ嬢(ライト)等

おはようございます!!


最近まともに更新してないので
ランキングが息して無い!!!



みなさんの応援ポチよろしくです!

旅打ちはとりあえず明後日からいくとおもいます!


23.24日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

とうとう日曜日にリミットがきてしまって

しょが帰ってしまった!


元々2週間で全て終わらせる予定なのに
気がついたら3週目に突入!

一体いつまでいるんだ…w


今日はアテもないのでサカーナで濁すか!
と、アグネスとタイガー狙いで出かける…


タイガーが埋まってて3人でアグネスを打つ!
しかし前回沖先生が打ってた台以外は結構なゴミw



やっぱ見た目より全然まわんねーわw的な感じで
捨てて自分はライトミドルのガッチャマンをチョイス!


まあ見た目はダメなんですけど甘そうなんでって理由



カツ丼の打ってたアグネスも回らない様子なので
ガッチャマンへ呼び寄せ打つものの

なにかのカルマが発動して


僕が1000ハメて終了の予感!


ちなみに20回って無いのに結構仕事量良さそう
ですが、カツ丼の台が見た目一緒で全く回ってなくて

2人共玉も無く強制退去!!!



夕方に辞めてアグネスが15000円位

ガッチャマンが19.7位しか回って無いのに
17000円も仕事量あった!!!(ハマってたから)


まあすべてはあぶれてしまったカツ丼のせいですw


投資50000円 回収21600円
収支ー28400円




んで24日は前日入った新台狙い


朝一の抽選はあんまりお客さんいなくて
全員何かとれそうな番号


で、水戸のライトとライトラブ嬢www

カツ丼はちょっと釘のアケてる甘ジャンボラッシュへ





はじめはネタすぎてやべーと思ってたラブ嬢


とりあえず21位しか回らずに当たらないw
んで1回当ててまずアタッカー


ぶっちゃけ結構こぼすので辛目ですけど
アタッカーのセンサーが右にあるのでオーバー入賞は
かなりします


ただ賞球が10なのでそこまで上乗せはないですw


で、電サポですがヘソで当たった52%でしか
電サポへいかなくてちょっとマゾいんですが
電サポ当たりはすべて14Rで電チュー性能も結構甘いです


自分打ってたのはスループラスだったので
止め打ちは初回3個→2個→2個でやってました


タイミングも簡単で初回閉じて2個、2回目閉じて2個
3回目は閉じて3個ってな感じ(1回転2個ちょいは増える)


厳密に言えば2回、3回開放目も3個拾う可能性はあるんですが
こうなるとギリギリのタイミングで1個目は拾わない時も多く
途中まで3個狙ってたんですけど
純増だと2個打ちのが上かなって感じでした



スルーが厳しい感じだと毎開放3個打ちがベストっすね
電チュー閉じる瞬間に3個打てばおkです
最後だけ閉じたの見て3個



消化はめっちゃ早いのでヘソ保留も確実に消化されるのが
ちょっと吐くレベルでしたがまあ仕様みたいな感じw



あとライト水戸も止め打ちの名手の沖先生が打ってたんですが
ショート開放がめっちゃ早くてヤバイw

ショート5回 ロング4回の開放

結局は初回ひねり2個、あとケツで止めて
ロングは普通にひねり2個だけで打ち分けは不可能

それでも中盤以降は慣れてきてまあまあ増えてる
とのことでさすがだなって印象!

ボーダーも15.2付近までは下がってました

あとスルーは釘が一本追加されてて
屋根みたいになってるのでここ削られるともう終わりって感じw

アタッカーのオーバー入賞は
ミドルの水戸よりも良さげとのことです!



そんなこんなで肝心の出玉状況ですがw




自分以外は早い投資で持ち玉になり

そこから飲まれる事無く打ち切れたみたい!


昨日はガチで一日中打ってたので途中2回位しか
見にいけなかったので細かい展開は不明w


自分はというと21000円で玉が出てきて
そこからは飲まれないけど当たらない展開…


しかしながら予想以上に消化が早く
釣りの演出もあんまりこないのでサクサク消化が良かったw


IMG_1456_convert_20110525073627.jpg
↑デートリーチだとほぼ当たってた!





そんなこんなで一時期12000発くらい出てたのですが
そこから電サポ間ハマリが800とか来て一気にオワコン




しかし20時過ぎに電サポへ突入し



IMG_1460_convert_20110525073830.jpg
↑10連!(画像は8連目)




そして電サポ抜けて10回転で当たり




IMG_1463_convert_20110525073935.jpg
↑さらに10連w!
 ゲーム性は告白しておkなら連という非常に危険な台ですw




そして最後21時過ぎにまた当たり5連ほどで終了


台のおもしろさ的には危険な部類ですけど
ガロパクってたり、ひばりフラッシュみたいな役物もあり
スルーさえ生きてればなんとか打てる機会もあるかも!

あとステージも結構良いです!




そんなこんなでカツ丼が噴いてる!と途中
メールがきてましたが








僕が優勝で終了でした^^







台の性能はコチラ(27個交換)


ライトラブ嬢(149分の1)

通常2283回転(余剰162ラウンド)

トータル確率1R3.63分の1 1R56.6個

1k回転率21.257回転

持ち比81% 仕事量は30800円



ライト水戸

通常2000回転 1R106個 

1k20.4回転 仕事量31500円


甘ジャンボラッシュ

通常1809回転 1R74個

1k20.03回転 仕事量24000円位



IMG_1466_convert_20110525074703.jpg
↑5万発越えててワロタ






なんか毎回結構勝ってそうな印象かもですけど
実際はすべてノリ打ちなんでぶっちゃけ相当リアルな収支ですw



投資29000円 回収195600円
収支+166600円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/05/25 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
皆で相変わらずたのしそー(゚Д゚)
[ 2011/05/25 08:50 ] [ 編集 ]
おつぴちゅ!
[ 2011/05/25 11:06 ] [ 編集 ]
コメありがとう!

にけ山

たのしそうに見える中に実は…ゴクリ

いやまあ楽しいけどw


しょ

また夏な!
[ 2011/05/26 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




