ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ真実の翼やな!?

おはようございます!


まだ早朝は寒いっすね~
もうそろそろ6月とは思えない!


昨日に続き応援ポチをお願いしますw

ランキングバナーをクリックするだけで
いいのでよろしくです!

25日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さて今日はスロでも打ちにいくか…


朝一からいつものように3人でエヴァ…
自分は朝一から何も感じられません何もw



そんな中カツ丼の台が序盤から凄くイイ!



しかしながらそこはエヴァ、そんなすぐに
これなら設定5,6ある!とはいきません!!



でも事実数値は強いので自分と沖先生は
まだ空き台のある他の機種へ旅立ちます




んで旅立った結果…!







IMG_1468_convert_20110526064345.jpg
↑こんな事もあったりしつつ










色々打って投資は加速しながら(ビバドン等)






結局まだ打つには早いかな?って感じの
クラシックジャグラーに辿りつき序盤からREGも
当たりすぐ1000枚程度出て良い手ごたえ





そんな中エヴァは…



カツ丼「5,6… いや100%6やな!」






お昼過ぎで早くも3000枚位出てて
ボナ中のチェリーも30分の1切るレベル


通常もめっちゃ強くベル7.2 
スイチェ60分の1切るレベル




沖先生がエヴァの6を打ちたがってたので
クラシックをカツ丼と交替して自分はエナの旅へ







でも今日はエナれそうな台もあんまなく
ろくぶる800円1台エナって様子を見ると…





沖先生1500ハマリヽ(^o^ )ノ






沖「ちょっと代わって貰えますか?」


僕「いいですよ」


と、交代すると50ゲーム位でチェ+赤7




んでまた沖先生へとバトンタッチ













沖「噴かない…(´・ω・`)」



1500ハマってからずーっと停滞気味



まあエヴァの6とは言ってもボナ重いし…





それで2時間位下皿プレイしてそこから減るレベルw






自分もヒマだったのでちょっと交代しようと思い




僕「ちょっと僕が噴かせましょうか?」



沖「(´・ω・`)はい」















交代してほどなくして














IMG_1473_convert_20110526065657.jpg
↑NBB→SBB3連w






それを後ろで見てたカツ丼先生





カツ丼「どれ、僕に打たせてみなさい」








僕「( ゚ω゚ )カツ丼の右手にオーラが!?」










100ゲーム後










IMG_1477_convert_20110526070240.jpg
↑ちょっwww技www












こんなギャグみたいなやりとりをしながら
時間は経過して






夜に旅打ちのスペシャルゲスト

大学卒業して就職してるハズのきくらげ先生が到着!!




あまりにも何もやることがないので1パチのタコラッシュで
遊んでるところを補足され3ヶ月ぶりの再会でしたw






ちなみにクラシックはREGが微妙になりだしたものの
ブドウは6分の1を切る位に良く
エヴァと同じく閉店コースまっしぐら







結局閉店まで特にどうこうなるわけでもなく


エヴァのボナ回数は



10500ゲーム B38 R18



まさにトイレも行ってないレベルのゲーム数w






んでクラシックは9600ゲーム
(打ち始めは1500ゲーム)
総計でB44 R26 ブドウ5.857分の1

沖「最後に噴いた(^Д^)」

バケが微妙ながらもまあ5とか?
てかわかんねー






一応恒例のエヴァのツール結果

設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.00%
設定5:0.37%
設定6:99.63%


通常時:10501G
赤BIG:1/1312.63 (8回)
白BIG:1/1312.63 (8回)
紫BIG:1/1312.63 (8回)
N・BIG:1/750.07 (14回)
REG:1/583.39 (18回)
ベル:1/7.02 (1496回)
チェリー:1/63.26 (166回)
弱スイカ:1/63.26 (166回)


BIG中:1001G
チェリー:1/38.50 (26回)
弱スイカ:1/55.61 (18回)

REG中:72G
チェリー:1/24.00 (3回)
弱スイカ:1/36.00 (2回)
強スイカ:1/36.00 (2回)



ベル確率がありえないwww




IMG_1478_convert_20110526071938.jpg
↑エヴァ6500枚 クラシック3400枚
 なにかがオカシイ…



エヴァB38回で差枚が6000枚いってる…
ビースト完走も2回、天井状態も長かった、ベル確率がおかしかった
SBB比率も高かった

まあ色々奇跡クラスの結果ですな







そんなこんなできくらげもちょっと打ってくれてたので
9200円のゲスト料を支払い帰宅!



帰って自分はすぐ寝たけど
きくらげがおみやげにつまみと酒を買ってきてたので
カツ丼は大喜びでワイワイやってました
(自分はお酒ほぼ飲めないw)







(きくらげのゲスト料払った後の回収額)
投資75000円 回収240000円
収支+165000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/05/26 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
恒例のリンクさんチェンジで噴くパターンw

相変わらず面白いですね。


カツ丼先生お疲れ様でしたw
[ 2011/05/26 09:47 ] [ 編集 ]
調子良すぎじゃないですか
負けてるところ見たことないです!
[ 2011/05/26 10:13 ] [ 編集 ]
最近の日記見るたびにノリ打ちで
パチ・スロを楽しんでる感が羨ましいっすw
[ 2011/05/26 10:24 ] [ 編集 ]
エヴァで一撃2000枚とか
まさにゴッドハンドやーw
[ 2011/05/27 03:10 ] [ 編集 ]
さすがゴッドやでぇ!

てかベル確率が一番奇跡レベルですねwww
[ 2011/05/27 04:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
記事いつも楽しく拝見しています
10000ゲームはすごいですね~^^
私は無理かな・・・
[ 2011/05/27 08:30 ] [ 編集 ]
コメありがとです

きよ

ぶっちゃけ一番回してたのがカツ丼だから
MVPでしたw

ダイスケ

まあノリだから負けても一人15000円とか
でも勝っても…w

つくんさん

いやーそうでもないですよw

時間がいくらあっても足りなくてしんどかったり
もしますよw

楽しいですけどw

ブーさん

多分もう2000枚越える事はないでしょうw


さらーさん

ベルここまで良くて閉店はもうないレベルでしょうねw

さやさん

どうもwコメントありがとうです!

10000ゲーム回せるのは営業時間
長いのもありますよw


[ 2011/05/27 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




