ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅打ち前日…

おはようございます!


この記事を更新してる
本日・27日に旅打ちへ出発します!


旅打ちの舞台は色々迷った結果


高知県へ!決定



がんばってくるぜよ!


26日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日は昨日の稼動疲れもありまったり稼動を選択



狙いは新台のマクロスフロンティア
ダイナミックサンダー等


5分ほど整理券配布の為並びオープン

サンダーは導入少ない為1台だけゲット


あとマクロスはおさえてはいるものの
釘は息してません…



こうなるともうオワタ\(^o^)/




一応スロのイベントもやってるので
真実と秘法伝へ旅立ち自分はサンダーをw



1000円でスイカから




IMG_1479_convert_20110527101833.jpg
↑なつかしー!




一応ハイスペックノーマル機でREGにまあまあの
設定差あとベルも10分の1位が高設定の目安との事



いやーでもちょっと残念なのが

・予告音なくても15枚のスイカが普通に来る
 (よって毎ゲームビタ必要な枠上V狙いはやる意味がない…
  てか危険すぎて無理)


・左にバーチェバー落としで小役狙いやると
 左上段赤7まで吹っ飛んでくるのでリーチ目は皆無w
 VBIGなら枠下からスイカハズレが出る



・単独メインと見せといて実は重複メインぽいてか多分そう
 (リプ・ベルからも普通に当たる)


スイカが15枚で何分の1かは不明だけど
普通のお客さんはめちゃくちゃ損するだろうって感じ



あとは不完全告知になってるのでイキナリガシャーン!
って告知されるのはおもしろい!



なんだろう…
別にサンダーじゃなくてもよかったような台ですw





その後もスイカから重複してBIGは続き




IMG_1480_convert_20110527102729.jpg
↑チェリーw





しかしベルもゴミだしREGも来ないし
何よりみんなが死亡遊戯中w






まあ800でバケも0だしベルも12分の1とかだし
100%1やな!




そして1店舗目は見切って2店舗目へ




ここで赤海を試したりエヴァ探したりしつつ
まったくムリなので全部流して帰って卓球でもいこうということに!




ここまでで投資が

55500円 回収が 55200円w




そしてほか弁を食べて家でまったりしてると
疲れてたのもあってみんな寝てる!(俺もだけど)




そして夕方になり卓球を2時間ほどやって汗をかき
温泉でパワー回復してちょっとエナ稼動



結局

エヴァを4台 ろくぶるを1台 サンダーを1台


どれもやすいけどw全部で期待値4000円とか?



ここでの投資が全部で23000円
回収が26800円!




このあとご飯食べて帰って寝ました^^





投資78500円 回収82000円
収支+3500円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/05/28 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
高知県者
初めまして。
以前からこのブログを見ております。
高知と聞いてビックリです。
自分は高知県者なので。
少し高知のデーターを
○イベントが無い
○最近123が出来た。多分ここが一番マシです。(ヘソサイズのみ)アタッカーは超糞です。でもマシなんです(笑)
○高知は多分セントラル系列が一番店多いです。次にホームラン系列。
○この123付近にマルハンとセントラルdivo桟橋店がありますが等価交換のためかなりキツイです。123は3.3円です。
○その近くのひろめ市場には是非寄ってください。(集合屋台風飯屋)結構評判良いので県外客にはお勧めです。
ちなみにひろめ市場付近のパチ屋(駐車場無い店)はほんとゴミです。
まあみなさん自分の県がキツイと思っているでしょうが第3者の意見として一度りんくさんに高知の査定をして頂きたいです。
[ 2011/05/28 09:13 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃいぜよ
[ 2011/05/28 09:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。ここではw

高知いてら~です( ^ ^ )/□

気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/05/28 22:15 ] [ 編集 ]
私も高知住みです(笑)
イベントが無いのがあれですね、ええ。
やはり高知で強いのはDIVOですかねー。
稼働楽しみにしてます*
[ 2011/05/29 19:17 ] [ 編集 ]
コメありがとです!

masa18さん

貴重な情報ありがとうです!

この記事上げたときはもう実戦の開店直後
だったんですがw

イベント無いのは知っていたのですけど
続きは動画を見てください!


KEN

もう帰ってきたぜよ!

k君

だ、だれだ!?

CAさん

前編がおもったより早く出来そうなのでお楽しみに!
[ 2011/05/30 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




