ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅打ち 高知県 完結編

こんばんはw


ちょっとリアルが忙しくて更新遅れました!




ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!





↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

後編完成しました!


今回は全ての動画をカツ丼が作ってますので
良ければコメントしてあげて下さい!



ニコ動へはコチラ











よかったら感想をコメントしてくだしあ!


あとランキングポチもよろしくwww


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/06/03 03:43 ] OFF会 | TB(0) | CM(11)
今回も安定で面白かったです^^
初見の店でスロットとか無理ゲーな中お疲れ様でした。
カツ丼先生もナイス編集お疲れ様でした^^
[ 2011/06/03 04:12 ] [ 編集 ]
旅打ちお疲れ様でした
投資14万でなんとかなるあたりやっぱすごいですw
なにより楽しそうでよかったですw
次回も楽しみにしてるんで是非近いうちにww
[ 2011/06/03 04:19 ] [ 編集 ]
おもしろかったです.また動画期待してます!!!
[ 2011/06/03 04:27 ] [ 編集 ]
動画おもろかったですw
お疲れ様でした
[ 2011/06/03 06:45 ] [ 編集 ]
おつおつ!序盤で使ってるコネクトは削除食らうかもしれないので気をつけてくだしあ!
[ 2011/06/03 07:37 ] [ 編集 ]
コネクト危険っすね…心配だ。

カツ先生お疲れ様でした!

[ 2011/06/03 07:57 ] [ 編集 ]
高知人です
楽しく見させて頂きました。
グランドオープン直後は天国モードだったんですが
徐々に渋くなってきているところに来高(高知に来る)
されたみたいで、楽しく勝てる高知を過ごしてもらいたかったと思う地元民としては残念です。

またいつでもリベンジまちゆうきね!(高知弁)
1、2、3、だぁ~! ぜよ。
[ 2011/06/03 21:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

さらーさん

毎度コメントありがとうですw

いやーきつかったですわwww

しょうゆさん

旅打ちはいくのめんどいけど
行けば楽しいんですよねw


あきやまさん

次はまともな稼動にします!

KEN

サンキューw

石川

だれだきさま!?

削除されたらまたうpするしかないw

きよ

いやー全然危険だとおもってなかったなー
消されないといいけど・・・

料馬さん

いやーそれでも初日の下見とか
まあまあの台打ててるし悪い稼動では無かったですよw

逆にスロットだけの稼動は旅打ち初だったので
良かったと思ってますw

ご飯がめちゃうまかったのでまたいきたいですね!

[ 2011/06/04 06:54 ] [ 編集 ]
乙です。
あの状況でプラスに持って行くのはさすがっすね!
[ 2011/06/05 09:42 ] [ 編集 ]
たのしめました
下見、本番とも拝見しました。
番組みてる感じで楽しかったです!
またニコ生のほうもお邪魔したいとおもいます!お疲れ様でした!
[ 2011/07/01 07:23 ] [ 編集 ]
Re: たのしめました
> 下見、本番とも拝見しました。
> 番組みてる感じで楽しかったです!
> またニコ生のほうもお邪魔したいとおもいます!お疲れ様でした!



ありがとうございます!また旅打ちあるで!w
[ 2011/07/03 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




