ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコメインの店で、まさかのニューパル6

こんばんは、今日はいつものお店からのメールが締めますよ、みたいな感じだったので、先週大ワンワンでお世話になったお店へS君と
ここは9時半開店だから、朝はゆっくりして出発、到着したら今日はパチンコ打とうと思ってきたので、ちょうど大わんわんのイベントらしいです、一応S君はニューパルもイベントみたいなので、セルフサーチしてみると言ってたのですが、いかんせん40台で客もいない=設定は期待できない…と自分は大わんわんへ


2~3台打ってみるも、釘はあけてくれているとおもうんですが、ステージが話にならない…ほとんど即手前に落ちてしまって自分が打った台がたまたまステージのクセが悪かったのか…


わんぱらに空き台も無くしょうがないので、全くやる気なくニューパルへ、1台目セルフサーチ→設定は変更してそう→100G経過




設定5以上あるよこれ



40台あってお客さん4~5人でまさか判別当たるとは…
ここでビッグ引いて、クレジット落として普通に5判別してみると当然合格で、朝一セルフサーチの時点で6ありそうだったので、9枚手持ちを続行…150G後リミットは5か6上がってるから間違いなく6(クレジット上がっていくから簡単に6はわかります)


朝一状態はほぼまちがいなく、何もしてなさそうな感じだったとS君に伝えておき、ニューパルの6は2ヶ月ぶりなので、リーチ目堪能しちゃうよ~



3時間後…交代で判別したり6の台を回したりしながら
さすがに台数多すぎで金かかる+他にもボーナスの回数だけみれば怪しい台は多数あるのですが、この時点で2人の総投資6万。・゚・(ノД`)



もう探すの諦めようか…でも6が1台だけで(しかもニューパルRX)6万投資なんてやる気まったく起きません。・゚・(ノД`)


他にも見た目で設定5,6ありそうな台おばちゃん、おじちゃんが打っているし、客層は年配の人メインなのでお店がたいして出ないと思って(てか回せないから出せない)まだ6は絶対あると自分は思い、判別したりジャグラーもイベントだったりして打ってみたり、シンドバットのレギュラー後ハイエナ、キンパルのレギュラー後10Gヤメの台…吉宗の連荘後、90Gヤメの台なんかあったりして(もちろん全部スルーですが)




パラダイスかここは?




と思えるほど、客層がぬるい、事実ニューパルで判別している人は自分達以外0…、何故か朝からスーパービンゴは満席wしかもBC1999引いているリーマンがいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



気が付けば投資9万オーバー。・゚・(ノД`)ここ最近というか、今年全般ですが投資が多すぎ…ここまで必死で6探すのも異常かもしれないけど、今後使えるお店になるかもしれないし探すしかないでしょ?と自分の中の悪魔が囁きます



ニューパル何台目か忘れたけど、おばさんがヤメた後の台でやっと5判別落ちて手持ち続行→6確定



でもすでに夕方の5時




ヽ(`Д´)ノ頼む出てくれ~とニューパルの6を2台ブン回しです




ニューパルはスロット覚えたての時からの付き合いだからもう10年以上前から知ってるのかな…、この台を打つと今でも当時の事を思い出します、バイト先でリーチ目特集の本を読みながら
「このリーチ目あついね~」とか言ってたときもありました
当時は何も知らないで必死で7カエル7の一直線とか狙ってましたが…あの時はニューパルがめちゃくちゃおもしろかったのが今はもうあの時みたいに77テンパイで右に7を強打とか出来ない。・゚・(ノД`)でもやっぱりリーチ目でると今でもうれしいというか、ああキレイなリーチ目だな~と思うから、やっぱ自分はスロット好きなんだなぁと思ったりしながら、打つこと5時間



自分の台は8300Gで

200503162250000.jpg

B37、R33でかなり引けました(自分が写りこんでますが気にしないでください)
流したコインは5870枚、S君と合計で7500枚ちょうどでなんとか勝てました(TдT) アリガトウ



今度またニューパルの6打ちにいけそう、と思い解散

しかし投資多すぎですよね…なんとかもっとお金使わないようにしたいです




投資 50k
換金 75k
収支 +25k
3月の収支 +325k



ブログランキングにご協力を!!


[ 2005/03/16 23:50 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。ニューパルの6ですか・・・打てる環境が羨ましいですね。
しかし、純Aは初期投資が大事だということがわかる日記ですね。勝ったから良しということで・・・
[ 2005/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
少し無謀でしたが
こんばんは、コメントありがとうございます、少し無謀にも探し過ぎましたね…、結果的に2台6掴めたから良しでしたが…
10台の内5,6が各1台づつあったのかもしれませんし、またイベント時には出かけてみようと思ってます
今更ニューパルかよ?と思う人もいると思うけど、やはり純Aの代表格だけあって単純ですが視覚を襲うw秀逸なリーチ目群には脱帽です
[ 2005/03/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




