ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年5月収支

ども!5月の収支ですよ!


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


旅打ちや合宿で稼動はいっぱいした!…気がする



5月1日    +101400円
5月2日      +1400円
5月3日     +62200円
5月8日     -16700円
5月9日     +27500円
5月10日     +8400円
5月11日     +2800円
5月12日     ー5800円
5月13日     +2200円
5月14日    +48900円
5月15日     -9400円
5月16日    +34300円
5月18日     +1100円
5月19日    +16100円
5月20日    +22800円
5月23日     -9400円
5月24日    +55600円
5月25日    +55000円
5月26日     +1000円
5月27日     ー6400円
5月28日     +8100円

稼働時間207時間 時給1938円

収支+401100円


今月はエヴァの6がやっと打てて
あと合宿3週間で4人ノリで打ってましたが
思ったよりもマジメに稼動できて非常にリアルな収支に…



ちなみに合宿のみの収支は…(全員での収支)


18日稼動で+841700円




スロットが結構な活躍を見せてましたね~
特にジャグラーw



まあ稼働時間が延びて時給が下がるのはある意味必然
なので逆言えば色々な台を触れるいい機会(ラブ嬢等)
という意味でとても良かったです!



次は旅打ちやるならちょっとマジメにやらないと
ヤバイなと思ったマジでw


それではまた!

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/06/05 08:30 ] 収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




