ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局これが楽だw

おはようございます!


9日はお休みw最近木曜日に全くアテが
ないので基本木曜日は休んでます

あとここ最近まとも?にブログ更新してる為か
みなさんの応援ぽちが多くとてもありがたいです!


それでは8日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!





↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







さて、今日は夜に用事があるので20時位には止める予定

よって選択肢は…



合宿で打ってた赤い台(アグネス)


合宿の時は結構回ってたんですけどなんか微妙な
感じになって結局打てない?って感じでそれから行ってないw


とりあえず1台目は一番実績の高かった台から
(釘は動いてる様に見えないw)


すると開始1000円で当たり3000発ほどに!

こりゃ楽だなwと思って打ち込んでるものの



回らない!ステージは少しいいんだけどムリw



なんだかんだ上がってくるかも、と思い打ってたんですが
ジャスト20とかです… 次はガチで釘をみて移動先を決め
打つべし!すると500ハマって持ち玉壊滅w



追加投資3000円で当たってからは楽な展開


回転率もとりあえずはさっきよりマシでこれなら…ってレベル
でも、ガチでそこそこの仕事量を得ようと思えば1k22回転が
ある意味ボーダーって感じかなぁ


そんな贅沢いってる環境でもないけどw


ここ最近の立ち回りはある意味いきあたりばったりな日も
多くてなんとなく不安定な感じがしますし時には全く回らない
京楽の台とか打つべきだとおもうんですよねー(仕事量は出やすいし)


でもある程度回らない台だともはや釘レベルじゃないんですよねw
打つときは釘で決めるけど回らない中比べてもダメなもんは…
って感じにもなりますし自分通ってる店は出玉はいい分メインは
そこまでいい調整でもないんですよね…



そんなことを思いながらツイッターに張り付きアグネスを
打ってる事を忘れるレベルの稼動w



それでも何か画像くらい…っていっても海なんで
何を撮ればいいかwって中からこの1枚!





IMG_1512_convert_20110609130931.jpg
↑泡スーパーからキュイン♪
 テンパイが奇数なのが地味にデカイw


そんなこんなで夕方位からいっぱい当たって
最後10連して終了


台の性能はコチラ(27玉交換)

通常2000回転 (余剰100R)

1R7.04として1R102個

1k21.15回転 持ち比96% 
仕事量19500円


止めた時間が20時前なので22時位まで打てば…ゴクリ

少々安いけどたまに打つには問題ないかもw


IMG_1517_convert_20110609131639.jpg
↑おつかれさまー




投資4000円 回収61200円
収支+57200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/06/10 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
万年釘で25くらいの台が打てるのが羨ましいっす☆
しかも海で荒れにくいというww

安定と信頼すぐる@@
[ 2011/06/10 08:38 ] [ 編集 ]
久しぶりに赤い子キター!
余剰がハンパなくへああああ!なのはリンクさん仕様ですね。
[ 2011/06/10 12:47 ] [ 編集 ]
出玉がしっかりしてるとは羨ましいです。
ウチの周りの赤海の出玉は死亡ぎみ!
[ 2011/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
コメあり!

ヒカルン

万年釘と思うじゃん!?

実は日本のプレートの如くゴゴゴと動いてる!

いやまじでw据えじゃないんだよねwww


きよ

へあああ!ありがとうw

アグネス打ってると頭が内部から爆発しそうになるわw

ぺーたんさん

本当は104,105個取れるんだけど
なんか微妙でしたねこの日は…

[ 2011/06/11 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




