ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

おはようございます!

戻ってきましたよ!現実世界に!!!



しばらく更新してないと見てくれてる人も
ランキングもエライことになったwww(下に突き抜けたw)


今週からはちゃんといくつもりなので
またよろしくお願いします><


何気に金曜日は稼動してたので
17日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!





↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







何気にやってたオンラインゲームって昔やってた

FF11なんですよねw

何故かニコ生の知り合いと何人かでやってみるか!
って話になりS君もずーっとやってたゲームなので一緒に復帰して
もう1日15時間とかやってました(笑)


もうサービス開始から9年経過しててたまーにやっては引退
みたいな感じでやってたので今回復帰してもそんなにハマらないと
思ってましたがw

一緒にやる人いたらハマっちゃいますねw



そんなこんなで金曜日は朝まで寝てなく起きてたので
たまには打ちにいかなきゃ…とアグネスを打ちに!




店に着いて釘を見るとちょっと動いてる?って感じで
ちょっとアケたのかな?と1台をチョイス


何気に風車が動いてます


ひっさびさのパチンコ(6日ぶり)なので
何か違和感を覚えつつ1000円でノーマル再始動w


その玉は飲まれて追加2000円で持ち玉遊技へ


楽な展開+この台はアタッカーも少しよく普段の台よりは
平均出玉が良い感じ


回転率もそこまでいいってわけじゃないけど
この前の台に比べるとステージも少し良く悪くはないです


そんなこんなで序盤に結構当たってくれて
中盤はあまり当たらずとにかく眠くてしにそうw


そういやもう30時間起きてるな…と時計をみて



iphoneからスカイプに一緒にFFやってるカツ丼先生が滞在
してるのを確認して色々考えた結果…





17時過ぎに辞めるという暴挙www




いや眠かったからですよw!マジデ



台の性能はコチラ(27個交換)

通常1650回転 (欠損20ラウンド)

1R106個 1k22.10回転

持ち比96% 仕事量22600円

うへーこれはやめちゃダメだったなーとレシートみて
計算してちょっと後悔しながら帰って爆睡zzz



IMG_1528_convert_20110620055311.jpg
↑いいリハビリだったw



これ書いてるのが月曜日なので今週はちょっと
ゲームじゃなくてプライベートな用事もありますが
ちゃんと打ちにいくと思います!いや行きますw


ブログの応援またよろしくです!


投資3000円 回収17600円
収支+14600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/06/20 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
ぽう!
[ 2011/06/20 09:12 ] [ 編集 ]
おかえリンク!

5時に止めてその性能…ゴクリ
[ 2011/06/20 12:42 ] [ 編集 ]
アビセア楽しいですよねwちなみにどこの鯖ですか?
[ 2011/06/21 02:16 ] [ 編集 ]
コメありがとう!

しょ

たのむよ・・・

きよ

ただいま!
ちょっと上ムラやな!

ぽんさん

はじめまして!
不死鳥ですw
[ 2011/06/21 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




