ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪OFF会のお知らせ

おはようございます!


ちょっとリアルに忙しくて
金曜日から稼動かな・・・


まあもう今月は無かったレベルなので
それはいいとしてw


タイトルの件!ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!





↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








えっとタイトルのとおりなんですけどw


7月9日の予定です!



一応これまでのOFFや合宿で会った事のある人には
もう連絡済の人もいるんですが人数的にまだいけるかな、と

ブログでも募集してみようかな!って事です



でも今回は去年の大阪OFFみたいな感じで打つことは
無いです!ええ、打ちません!


多分普通に飯食ってカラオケでもいって終わりだと思います!
自分は1泊して帰る予定w次の日奇跡が起これば打つかもって
くらいなので5%位ですw




去年の大阪OFFの記事はコチラ



参加希望の方は連絡ください!


参加希望のメール送った人はコメント欄へも書き込みくれれば
誰が参加予定なのかわかるとおもうのでお願いします



自分の携帯メール知ってる人は直接でもおkです
一応自分と連絡とってOFF会参加決定の人もメールください

それ以外の初見の人は
pachinkasu777@mail.goo.ne.jp
コチラまで名前・年齢・連絡先でもくれればおkです


人数が予想以上に増えた場合は参加不可の場合もあるのか?
あるかもしれないです


あと今回は年齢層高めなのでその点よろしくお願いしますw



質問等あればコメント欄へ!


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/06/23 11:20 ] OFF会 | TB(0) | CM(4)
行けるように最善を尽くします
[ 2011/06/23 19:26 ] [ 編集 ]
今年もみなさんが無事であるように東京からお祈りしときますw
[ 2011/06/23 20:27 ] [ 編集 ]
行きたかったんですが、予定が合わなくて参加できません(;´д⊂)

今回は参加したかったのにぃ
[ 2011/06/27 21:33 ] [ 編集 ]
うおーコメ有賀と!

沖さん

君は…はやくはたらかないt

にけ山

たぶん2万円くらい減って終わりますw


マサさん

うおー!くるとおもってたのに!残念だ!
[ 2011/06/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




