ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪OFF会報告!

おはようございます!


なんとかOFF会には行けました!

パチンコには行けてません!!!w


オフ会の事なんかをドゾ!


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!





↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






7月9日当日なぜかほぼ徹夜状態で大阪へ辿り着きました…


今回の幹事のプチ坊さんに迎えに来てもらい
完全に初顔合わせの天膳さんと合流!!!

思ってたよりもずっと若くて焦った!




そして予約しておいたホテルにチェックイン!



同じホテルに宿泊予定のほかの人達と合流
ここで久々のやすかさんと挨拶!そして天膳さんと3人で
近くのスロゲーセンへ


2号機から裏モノまで色んな台がある中
自分はネオプラネットやB-MAXなんか打ってる
間に続々とオフ会メンバーが集まり

さらーさんと秋山君とは初顔合わせ!

結局予定してた12名全員が無事に合流できました

スロゲーセンのコインは3000枚ほどゲットして
すべてプチさんが回収して貯玉してましたw




そこから焼肉のオーダーバイキングへ行き
みんなで色々話し→夜の街へ突撃!

きがつけばカラオケで明け方までうたってました

オフ会参加メンバーのやすかさんが歌うますぎてワロタ



結局しょと沖先生、やすかさん、天膳さんと
ホテルへ命からがら辿りついたのが朝の5時過ぎ…





そして翌日!もう速攻家に帰りたい!

と思ってましたがぷちさんが車出して昼ごはんへと
言う事なのでせっかくだし、と(やっとここから画像がw)




やすかさんは新幹線指定席でお昼過ぎに帰るとのことで
ここからはプチ坊さん、天膳さん、沖先生、しょ、僕での
旅になります







IMG_1570_convert_20110713072204.jpg
↑やってまいりました通天閣!









ここでめちゃくちゃ有名な串カツ屋へ案内されて…


まだお昼ちょっと前なのに結構な行列w







IMG_1572_convert_20110713072511.jpg
↑うますぎてヤバイ!




値段も非常にリーズナブルで結構食べたのに
5人でも12000円位でかなり安かった!!!

一番おいしかったのはマグロの串カツだったかもしれない!







そしてお昼食べてもうそろそろ帰るかな
と、新世界をウロウロしてると






「チューリップ専門店」



と、書いたパチ屋発見!

なにげにレトロ台に目が無い僕含め全員
強制的に入店!




!!!!






はじめ相当古い台があるとおもってたけど
それでも今でもこんなの作ってたのか!と思えるほど
レアな台の数々






IMG_1574_convert_20110713073140.jpg
↑オール10!


大当たりはあるけどチューリップだけでの
払い出しでまさに元祖パチンコw








自分がまだパチンコ打ち出した当初は
ギリギリオール10とかあったからとにかく懐かしい!





気がつけば速攻で1000円分の玉を買って
必死で打ってましたw(全員)





IMG_1575_convert_20110713073358.jpg
↑沖先生としょがお気に入りだった台!



歌が流れてた・・・けどもう忘れた・・・






そんなこんなで気がつけばここで2時間以上遊んで
全員持ち玉が飲まれて終了w


沖先生がー5000円 しょがー3000円 
ぷちさん-2000円

僕と天膳さんがー1000円で結構やられましt(ry







そしてレトロな町並みを歩いてもうさすがに帰らないと!
って歩いてると








!?








IMG_1576_convert_20110713073740.jpg
↑スマートボール!!!(さすがに初打ち)




これまた古すぎてやばい!



しかも結構お客さんおおいからビビるw

もちろん全員並んで打ってます!
ピンボールみたいな感じだけどとにかく当たらないw


100円で15玉でてくるんだけど
一瞬で全員300~500円やられて終了w


何回か当たったりしたけど確実にやられるwww






ここまでくるとプチ坊さんが夕方お好み焼き食べて
帰れば?とのことで


夕方過ぎにちょっと早めの晩御飯




IMG_1577_convert_20110713074058.jpg
↑ここもまた無難にうまい!



けっきょく5人で5枚と焼きそば2人前ェ…



食べ過ぎてやばかったw



そして無事新大阪へ19時過ぎに着き
新幹線のチケットも買って…



あ、あれ・・・





天膳さんが…!帰れない!





地元までの電車がなかったらしく
途中まで新幹線で帰って今日は実家へ泊まるみたい


ちょっと焦ったけどよかった





そしてみんなと別れを告げてホームへ!



なんとホームで1週間前にパチ屋で僕を特定してた
少年が声かけてきてあせった!


ここ大阪だよ!?なぜ?と聞くと
内定もらった企業での研修だったらしくて
たまたま大阪へ来てたみたい…



日本狭すぎてヤバイ!






と、長くなりましたが
普段みんなで集まると打って打って打ちまくる!

ってのが通例となってたのでこんな普通のオフ会は
思いのほか楽しかったです!


また機会があればやりたいですな!!!


みなさんおつかれさま!とりあえず応援ポチしといて!!!Www




でもあまりに疲れて翌日から体中筋肉痛ですよ・・・


そうだパチンコいけないのはこの体の痛みだったんd



        ~完~

[ 2011/07/13 08:30 ] OFF会 | TB(0) | CM(3)
タレの二度付け禁止!
[ 2011/07/13 10:56 ] [ 編集 ]
お騒がせしましたw
翌日無事に帰りました

しかし本当に楽しかったですね~
また次回も期待してます!

おつこ!
[ 2011/07/14 02:23 ] [ 編集 ]
串かつはだるまですかね?

あの辺は夜行くと治安の悪さに驚きますよ笑
[ 2011/07/14 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




