ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回らねー

おはようございます!

一気に記事書いてるので書いてる今現在
8日午前6時半…今日の稼動はあるのだろうか…


USTでミリオンゴッド配信してる人がいるので
それ見ながら更新してる次第であります!


いやー4号機ですねーこれはw

1k25位は回るらしーけどスゲー台作ったな!



しかしながら6は119%らしいので一回くらい設定狙い
してみたいですね!


配信してるゴッドは設定6らしくてそれでもさっき
ストレート1000ゲームハマってましたけど('A`)


5日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さて、今日は昨日打った浪漫をカカッと見に行く!




まあ余裕で締まってましたけど!('A`)




詰むのがはえー!




そういやFF内でカツ丼先生が8月からイベント規制が
どうのこうのと言ってたな…


こっちは元々イベントが無い…って感じなんでそういえば
今日の今日までこの話題を思い出せなかった!!!


自分はなんとなくアテがある時って以前やってた
日付イベだったりゾロ目の日だったり特に告知は無いけど
って感じなので影響は無いといえば無いのか…?


元々行ってみないと何もわからないってのが
ほぼ毎日だから何ともw



みなさんよかったらコメントにイベントの規制?の事
書いていってみてください!





昨日店周ろうと思って行かず仕舞いだったから
今日は店まわってみっかな!


と、早々に退店




そこから2店舗、3店舗と何も感じられない店を見ていく
簡単なお仕事…



途中お腹減ったのでうどんを食べてさらに移動




打てそうな店なんてそうそうないなーって思いながら
朝から4店舗目



ここで銭形がちょっとだけマシな感じなので
試す程度に打ってみる事に



3000円で当たり序盤上ムラで続行、続行!




IMG_1604_convert_20110808070205.jpg
↑撮るものないんで赤提灯でも撮るレベル!結果は('A`)




ちなみに滅多に銭形打って無いのは打てる釘がマジ
無いんですよwいやホントにw


今日の台はヘソは可能性無いけど左がちょっと
マシって程度で右は大丈夫そうな感じで打ってみるかって感じです



何回か当たって出玉は割と良いんで18も回れば合格
なんすけど案の定回していくと落ちてくる!



やっぱ京楽の台はヘソ幅でほぼ決まっちゃうところ
あるよな~(´・ω・`)



持ち玉あるから打ってるけど状態…

3台ほど移動して打ってもやっぱ回らないからちょっとだけ
残った玉を流して他の店へ移動しようかな、と


ささっと平均出玉計算してみたら1R140個丁度か
でも回転率が1k17フラットなんで微妙っすな…




18とか回ればちゃんと打てるのが怖い台だけど
釘自体微妙なんで短時間の試し打ちじゃ何もわからない所ではある
てかこの位低いレベルだともはや釘の見た目なんt(ry



今日は通常800回してコレなんでちょっと見た目マシ
くらいじゃこんなもんでしょうなw




そこから店移動しながらパチスロの黄門ちゃま(新台)
でボナ間700の台があったので1280で天井ストック5個+82%ループ
らしいので打ってみると4000円でBIGで終了








そうこうしてる内に気がつけば夕方!



まあ収穫はなんもなかったw




帰ってゲームしてゴロゴロしよー!
おつかれさま!(朝6時までゲーム余裕でした)





投資7000円 回収12400円
収支+5400円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ







[ 2011/08/09 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
岐阜は二年前にゲーセンの営業時間の規制から何故かパチ屋の装飾とかイベとか無くなったんで、今回の規制は無意味!
メールも前と七月までと変わらずの内容で送ってくるし店内も変わらず。
規制なんて無かったレベルです。
各都道府県の警察のやる気次第で違うっぽいっすね(勝手な予想)

とりあえずリンクさんが生き返って安心しました。
ところで…フロンティア復活しませんか?www
[ 2011/08/09 10:40 ] [ 編集 ]
モンハンしましょうモンハン
[ 2011/08/09 15:16 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いています。

規制の件ですが、パチ専の方にはあまり影響が無いのではないでしょうか。

イベント告知があろうがなかろうが、結局の所釘次第ですから。
自分の目で真実(釘)を見極められるわけですからね。

スロ専の方は…どうなんでしょうね。
私は一切設定狙いをしないので全く問題ないのですがね笑
[ 2011/08/09 17:43 ] [ 編集 ]
今日、良い感じのミリゴを打って、一時は4000枚程出たんですが
1430Gストレートハマリで900枚でフィニッシュ。楽勝です。
[ 2011/08/10 01:59 ] [ 編集 ]
コメありです

きよ

こっちもイベントないからそんなかわんないなー
って感じだね

モンハンとか課金ゲー無理www
前やってたけどwww

すっぽんさん

いまさらwww

みちのくさん

たしかにスロットは打ちにくいですよねw

パチンコに限ってもイベントしてれば
可能性がちょっとあるって感じだと思うので
釘にいく価値があるかどうかの指針だとおもうんですよね

まっつん

こっちもうゴッドガラガラでしたw

[ 2011/08/10 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




