fc2ブログ

暑い………

おはようございます!


ここ数日暑すぎワロタ
いやーめちゃくちゃ暑いですな~さすが夏!

今日は気分転換に携帯から更新!


9日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日も昨日の台を打ちにダラダラと出発


あー朝からアチーな


途中朝ご飯を軽く食べて到着


ちょい遅刻したけど誰もいないw


まずはじめに昨日と違う台から試してみる!



………3000円でAKBボーナス!がしかしめちゃくちゃ回らないw



4Rが二連してすぐに昨日の台へ!

移動して15回転でまたAKBボーナス

これは16R含み三連してくれてイキナリ楽な展開!




と、思ってた時期がありました…



ここから三回連続500近くの中ハマリ(^O^)


もちろん連してないです




さすがに回りがアレなんでまあまあキツイ



投資も40000近くになりそろそろ上がるか~



と、打ってると…


なかなか熱そうな展開から





七テンだしモロタ!







ま、まさか/(^O^)\














↑(^ω^)もしかして確定とかだったらゴメン










もちろん何も起こる事なく
4R追加して全ノマレありがとうございました!





帰りにチラッとスロットみたらすでにゴッド客飛んでたw




台の性能は27玉

通常1908 (欠損約123)

1R143 仕事量25200


19時過ぎだったので温泉行ってバキ30巻とほか弁ウマス(^ω^)



投資40000円 回収0
収支-40000円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Post a comment