ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ほど前へ通っていた店へ

ここ3日まともに打ってなかったので、日曜は普段行くことはいないのですが、2年ほど前に通っていた店の店長が違う人になって全島に6を2台以上投入します、みたいなメールが…この店は、バラエティにキャッツやハクション等今はもう打てないようなスペックの高い台があるので期待しつつ行ってみることに


以前通っていたときは、バラエティコーナーでよくネオプラ、キャッツアイ、アステカなんかの6を打たせてもらっていたのですが、今日はニューパルから攻めて見ることにセルフサーチあるから楽だしね^^


さて、開店でニューパルは自分1人、全部で3台しかないんですが…とりあえずセルフサーチするも全台据え置きだなこれ…
で、次にバラエティ行ってみるもほとんどの客が吉宗行ってるので、何打てばいいのか…獣王の高確はもう見られているみたいで、高確じゃなかったねと常連から聞いて、ハクションも液晶が空き地のまま、とりあえず猛獣王へ7kでハズレ2回スルーして納得



次に大花火にも6多かったので特攻するも、こんなの打ってていいのか?と疑心暗鬼に陥り背中にある宮本武蔵へ
設定変更で引き戻しモードからはじまると記憶していたので、初めて打つのですがとりあえず4kでビッグこのビッグでハズレ2回微妙…と思いつつ連チャンモードへ以降してるらしくここから10連
(最後の6連が全部レギュラーストック無いのか?w)ビッグ中のハズレも多いので移動


何故かボンパワで100G内にリセットぽく引いてる台が100Gでヤメてたので、特攻するもいきなり600Gスルーでヤメ
その隣の台もリセットでボーナス後即ヤメだったので打ってみるもまたもや600G越えw黄門ちゃまもなんか6なさそう…
カイジもぱっと見てみるも6なんて全くなさそうなんですけど、新店長さんガセイベントですか?。・゚・(ノД`)


この後ネオプラ打ったり、雷電のハイエナしたりで盛り返してたんですが、いつのまにか4時来ててさすがにもう無理と思って最後
沖スロでも打って帰ろうと、スーパーハナハナで1回光らせてのまれて終わり、結構負けてしまった…が、6が全く無いのに探してた自分が悪かったなぁと退店



投資 47k
換金 0
収支 -47k
3月の収支 +278k


ブログランキングはこちらから
[ 2005/03/21 06:29 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




