ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完璧なる対策

おはようございます!


ひょんなことからニコ生で知り合いのセンチさんから
「盆明けに遊びにいっても!?」とメールが来て
どうせなら、とプチ合宿開催ということにw



今日の日曜日に集合予定なので8月末までは
また数人でのノリ打ちになります!


ってことで引き続き応援ポチよろです(^ω^)



19日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


御用~御用~♪と今日も銭形!

正直飽きてきた('A`)


いや、回らないんでヤバイすw




釘も打ち出した時から比べると動いてはいるんだけど
元々微妙な感じなので微妙ですw



今日は打っててすぐに持ち玉になり16R3連とか
してくれたけど異常に回らんw



毎日同じ店では打ってないので微妙な動きは不明なんですよね~
風車かヘソ位しか調整してこないので分かりやすいはず
なんだけど元々が締まってるんで…ってことです





うーん、一応移動して試したりする先でもちょこちょこ
当たってくれてはいるけど投資は気がつけば20000円



いやーこれは全部締まったな!もう無理w






さすがに全台試してはいないけど元々スルーの誘導釘にも
台毎に差がある店なんで試す価値もない台が数台あったりして
店移動するにも微妙な時間で持ち玉もあるので機種移動!



なにより外が暑すぎて昼過ぎから店移動してらんないw




タイトルが「対策」で何が起こった!?って感じになってるけど
ようは「ある程度回らなくすれば止め打ちするパチプも諦める」
ってことですかねw





ライト戦国無双とか打ったりアラジン試してみようかなと思うものの
どう考えても回りそうにないw






結局試し打ちのまま玉が出来てくれてライト戦国
打ち切ってもよかったんですが…
(持ち比100% 2000回転で20k位の台)




IMG_1583_convert_20110820184935.jpg
↑ソコソコおもしろいよね(^ω^)
 ソコソコ止まりだけどw










気がつけば帰宅してました( ゚д゚ )







17時過ぎまで打って全部で仕事量10000円ちょい!



ここ最近割と打ちきれる稼動なんで
ここ2日は無かったレベルだなぁ…(´Д`)ハァ…










うーん、来週からはまた違う店で御用~♪かな!



おつかれさま!



投資20000円 回収50800円
収支+30800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ 2011/08/21 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
初めまして!普段から読まして貰ってますが初コメっす!
銭形は自分の地域ももう駄目です。最近まで使えてた店も右が腐ってしまいました。
甘の戦国無双まだ打ってないのですが、ST中の止め打ちはMAXと変わらずですか?
[ 2011/08/21 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 11:15 ] [ 編集 ]
MOSSさん

コメントおくれちゃったごめん!

ライト戦国ですけどショート単発、ロング打ち分けで
おkです でも回らないとそこまで期待できないので…

それなりって感じかな?
[ 2011/08/24 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




