ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資ハイパー

おはようございます!


ただいま合宿中!センチ、カツ丼、KEN
と自分との4人との立ち回りとなっております!


2週間ほど滞在予定なのでしばらくはマジメに
行く事になりそうです!


22日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日は新台も入る日+みんなで打てる店探しという

大事な初日なので朝一からいけそうな機種探し
前日にちょっと店回りしてたのでその努力が実るか!?



自分は朝一ぱちんこRioから!台数少ないですが
玉が結構増えそうなのと見た目でチョイス


センチさんが甘デジKENとカツ丼もリオでスタート




まあ打ち出してしばらくして無理そうだったので
どうしようと思ってたら自分が突確

これが振り分け1%以下の電サポ36回転以上で
いきなり出玉ありゲット!残り6回玉有り確定です


んで電サポですけどスルーもちょっと辛目でなにより
電サポ抽選がハズレるので無理www


スルーが超絶プラスなら毎開放3個打ちいけそうだけど…

あとアタッカーはかなり優秀な部類
センサーが右にあるのでオーバー入賞+2まで簡単にする
感じでした!





IMG_1708_convert_20110823070250.jpg
↑それでも7回リミッターでよく出したな~って感想







総合的にもまったく無理そうなのでKENは999へ移動
カツ丼も最終奥義の銭形へ…

センチさんも詰んでるのでライト戦国へ


そうこうしてる内に移動しなきゃいけない位無理ゲーに
なってきて投資も気がつけばまだお昼なのに…って金額




結局新台もよさそうな機種が入って無いし昼飯食べて
移動する事に1店舗目投資79000円 回収28000円







んで、移動先で999試せそうだったので4人で打ってみるものの
ちょっと足りないな~って手ごたえでKENが当たり


どうしようかなーと、とりあえず天下布武がエナれそうなので
センチさんが打ってる様子

これが2000円でBIGでそこから覚醒→ARTとつながって




IMG_1714_convert_20110823070916.jpg
↑なんだかんだ一撃1400枚!!!奇跡だなw






まったく当たらない宿命を背負ったKENも999
14000発ほどゲットで時間も夕方、明日以降のこと考えると
他の店見ておかないと詰む…


2店舗目 投資39000円 回収78200円








んで3店舗目、本日発売してる新台がほぼ全機種
入ってるのかな?それにしてもスロットの「正宗」
入ってましたけど忍魂に似てるのか?システムは知らないけど




ものすごいクソ台っぽかった('A`)





それは置いといて新機種のCR天 ~天和通りの快男児~と
サブちゃんの甘が開いてたのでゲットして打ってみる???ってことに
換金率的にはほぼ等価なので(3.7円)夕方からの
投資も明日の事考えるといいかな!ということで



見た目でもまあまあ開いてるのでさすがに1k23~位は
回る様子

自分は真実ハイエナしててしばらくして様子を見に行き
天は原作も好きで全巻持ってるのでちょっと交代して打ってると



3000円で4R確変ゲット!


これがヘソ当たりで4R3回もループして奇跡的に
12R確変へ!まあバトルスペックなので慶次なんかとほぼ
一緒な感じかな?電チューはゴミで何もできません(^ω^)




そんなこんな連してると隣のカツ丼も当たり4連


一回の当たりが1450個で継続が玉有り73%
なので5連位してほしいなーと確変消化







確変中の演出が面白く天のパートナーを選んで
ライバルと対決!って感じなんですが最強キャラのアカギが
なかなか選ばれなくて勝つときは(終わるときは突然通常で出玉0)






ほぼ復活('A`)






IMG_1720_convert_20110823072232.jpg
↑何のためのバトル…('A`)









この時点で猛烈なゴミ台だということにはもう気がついてました(^ω^)




しかしこの連チャンが全く終わらないんですよ!




10連(^ω^)





15連(´Д`)








20連( ゚д゚ )








ちなみにKEN君は118分の1のさぶちゃんで700ハマってる
という情報がセンチさんから伝令で届いてました



この店でも結構投資してるっぽかったので
連チャンは素直にうれしいけど確変中の消化もスゲー遅いので






19時台に始まった連が閉店取りきれずになりそう…








結局21連したところでカツ丼へ終わらせてくれ!と頼んで
ほんとうに終わった!時短へ突入したのに




時短で引き戻してる!( ゚д゚ )







これが







IMG_1747_convert_20110823072800.jpg
↑見えにくいけど玉有り24連







24連まで続いて閉店まで残り5分




その時打ってたセンチ「KEN頼む!」と代打
んでKENが打つと…





閉店残り3分で突然通常!!!勝った(´∀`)





結局みんな新台打ってソコソコ良かったとだけ言っておきますw

時間もないのでここで締めます!






結局明日には繋がるかどうか微妙な立ち回りでした!
おつかれさま!







投資176000円 回収241800円

収支+65800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/08/23 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
ケーーーーーンッ!!
オチができすぎてて吹きましたwww
[ 2011/08/23 08:50 ] [ 編集 ]
ケンさんはやはり遠隔食らってたのではなくでなくて色々持ってるんだと思わされた記事でした。
[ 2011/08/23 09:32 ] [ 編集 ]
KEN君www
[ 2011/08/23 09:51 ] [ 編集 ]
ケンさん…なんか悲しい。
[ 2011/08/23 10:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
華麗な立ち回りで見事に勝利ですね♪

政宗は秘宝より上乗せ性能上がってるみたいです。個人的には面白くないと困る台なのであります。自社台なので笑
[ 2011/08/23 12:38 ] [ 編集 ]
さすがパチプ軍団???
20連ひき怖いです。

僕もその軍団に入りたいものだ
[ 2011/08/23 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです

なおや

たぶん彼は何か技使ってるとおもうんだ!

りっつさん

とにかくパチンコが嫌いそうですw

天膳さん

ある意味才能ですわw

きよ

でも銀河でちょっと噴いてるからね!!!

クロブチさん

どうもコメありです!
政宗見たとき「マグロ伝説」かとおもいましたw

機会あれば打ってみます!100%ハイエナだけ
だとおもいます!出来ればノーマルタイプ作ってくださいw


パチプを目指してみたいさん

軍団じゃないですよw

ひきとか存在しないのでパチプに
なりたいとか悲しい事は言わないほうがいいですw



[ 2011/08/24 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




