ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠山のケンさん

おはようございます!



いやー寝る時間があまりなくて
めちゃめちゃしんどいです!


23日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さあ今日はどうしよう!?


ってことで朝からの抽選へ参加して新台狙い


とりあえずCR遠山の金さん~燃えよ桜吹雪~
を2台ゲット!いわゆるハイミドルでボーダーはちょっと甘めかな?
とりあえずの見た目は大丈夫そうだけど…



とりあえず右のアタッカーはこぼし0っぽいので
スルーと電チュー性能くらいかな?気になるのは…



この2台はカツ丼とKENへ任せてセンチさんは
甘ひばりへ送りこみ自分は何か探しながらってことで開店!


自分は1時間ほどで何も打つものがなくあぶれw


甘ひばは回らないですが出玉はいいので大丈夫そう
カツ丼が金さん速攻当たって玉確保!KEN君はハマらずに
初当たり2回でどっちも単発ってとこです





金さんは出玉共有してなんとかしのぎながら
現金投資は全体で少ない…いや結構お金使ったかな??

ひばりはまったく当たってない様子


自分も何か探そうと色々打つものの何も無いです何もw







そんなこんなで玉ができれば楽だな~って展開で
とうとうKENの封印されてた力が!!!

近くで見てたけど金さんは確変中右の16Rが29.5%で
残りは下アタッカーなんですよね

んで下の10R通常が32%10R確変が38%なんですけど
KENの10R確変が終わらない!



なんだかんだ下アタッカーでも1300個以上あるので
ちょうど銀河鉄道999に似てるのかな


昨日の天の鬼連とそんな変わらない16連とかしてたw



IMG_1756_convert_20110824070425.jpg
↑なんと表示で約25000発!




ただ電サポはランダム開放で微増が精一杯ぽいのが
残念なところ… まあdaiichiの台だしね…




ただ通常は海より早いレベルでそこの所は○



この頃自分もせんちさんと交代でひばり打ったり
しながらスロもエナったりしてました



鬼武者850ハマリ台を打ち9000円で奇跡的に低確からの
強チェが蒼剣当たってBIG→BIG中にも蒼剣ヒット







IMG_1761_convert_20110824070829.jpg
↑結局BIG4回絡み上乗せもソコソコで
 1300枚も出てビックリ!







あと秘法伝の700ハマリも打って
ボナART間900ハマリの無限高確からART→そしてBIG3回
とほぼ初めてこの台打ったけど結構おもしろかった!

そしてART抜けてもう1台700の秘法打って
BIGで終了、で700枚ゲット!

IMG_1774_convert_20110824071250.jpg
↑超秘法も1回入ったけどめっちゃ入りにくい割には…






そうこうしてる内にカツ丼も単発続きの中
いきなり噴きだして一撃20000発ゲットしてる!

ほぼ360分の1のミドルなのに2人とも今日はスゲー楽そうな展開





IMG_1753_convert_20110824071518.jpg
↑カツ丼のJ( 'ー`)し です
 ※ガチでプレミアです






ちなみに


センチさんは全く当たって無いです('A`)






結局みんなめっちゃ疲れてたので
21時ジャストでヤメ



仕事量は27玉交換で
金さん通常2300 2100
どっちも回転率は21位

甘ひばは通常2000で

全部合計で仕事量85000円位!


金さんステージがゴミでまったく回らない様子でした
けどヤバイくらい消化が早いのでそんなに悪くない印象かな…






結局カツ丼とKENが同じくらい噴いて


2人合計で約45000発( ゚д゚ )



心配してた投資もエナ込みで81000円と
さほどいってなくて安心な感じで1日打ち切れた感じです!






途中ツイッターで島田紳助引退ってつぶやきをみて
めっちゃ気になって帰った後に夜のニュース釘付けでした( ゚д゚ )




おつかれさま!



投資81000円 回収223000円
収支+142000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/08/24 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
テスト
[ 2011/08/24 09:01 ] [ 編集 ]
久しぶりにカキコしたら拒否されたから焦りましたwww
相変わらず常勝でうらやましいっすわーー!!
こうなったら全戦全勝を期待しております!!
[ 2011/08/24 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




