ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り体力僅か

おはようございます!


更新してる25日・本日はお休み
焼肉でも食べに行こうか!?なんてみんなで
夜遅くまで話してたりしてました(´∀`)



24日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さあ今日もがんばろう!と朝一はせんちさんが新台のさぶちゃんと
KENと自分は一応取れた野生の王国から…




野生の王国は2台共1000円でヤメw




回らないのはしってた




んでもう手堅く京楽コーナーへ…




KENに999を打ってもらい自分は銭形へ
これが1000円25回転で当たって5連して8000発ゲット!


と、ここで999も単発1回当たって全く回ってなさ
そうなのでKENへこの銭形を譲って甘ひばのカツ丼の様子を見に行くと
さぶちゃんが1台空き台になってるそうなので移動




何気にここまでみんな当たってなくて投資はソコソコ
いってるのかな?KENも銭形当たってない様子で
意外に回ってるので自分ももう1台探すべく銭形を何台か試し打ち
1台粘ってると初当たり700( ゚д゚ )で、単発





その時せんちさんが一緒に打ってて初めて




噴きだした!


と、メールがきたので見に行くと




IMG_1777_convert_20110825112542.jpg
↑ほんとに噴いてる!




ちなみにこの後また噴かなく+あまり回って無いのでヤメたwww






銭形は2人揃ってかなり苦しい展開…しかしさぶちゃんの
出玉が結構あったので共有で少しはマシ
さぶちゃんやめた2人も甘ひばへ戻ってカツ丼へ自分の銭形をパス





その後あまりにもしんどくて自分はベンチで




真っ白に燃え尽きてました






結局最後に銭形はまとめて当たって2台で余剰8Rという結果に!






思った以上に2台の銭形が優秀台で
1k18.5と1k19.1位の回転率
出玉も1R142~145で申し分ない台でした!


仕事量は合計で銭形55000円
甘ひば13000円 
さぶちゃんが2台で20000円弱ってところかな…


あと1台天下布武2エナってー3000円


全体で見ると割とお金も使って欠損気味で終了






おつかれさま!



投資84000円 回収110400円
収支+26400円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/08/26 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
1R
銭形の出玉1R135個くらいしかいか取れないのですが、
時短中はどういった止め打ちをしているのでしょうか。
よろしければ教えてください。
僕はワンセットor短発止めです
[ 2011/08/28 09:46 ] [ 編集 ]
コメントども

ナナシーさん

銭形の電サポ中はショート4回
全部ひねって毎開放2個打ち
ロングの3回は左2個右に3個打ち分けです

[ 2011/08/28 10:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
そのやり方って人差し指は固定してるんですかね?それとも手首のみで調節してますか?
増えすぎるし目立つと思うのですが店の人に何か言われたりとかないんですか?
[ 2011/08/28 23:47 ] [ 編集 ]
質問です
いつもブログ楽しく読んでますっ!
いつも同じ店で銭形打ってるんですけど、
ラウンド中10個入れる確率が70%くらいでST完走で約165個増える程度の台で1kあたり16~17です!りんくさんならこの台は打ちますか?
[ 2011/08/28 23:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

午後ティーさん

自分は人差し指で固定してますねー
色んなやり方あるとは思いますよw

行ってる店は何も言われないし
「増えすぎる」ってのも結局止め打ちしてたら
ホルコンでバレバレですし…ぶっちゃけ止め打ち
しないと回らない銭形は「打てない位に安い」ってことですよ


やまよしさん

どうもはじめまして!

等価なのかな?それなら1k16なら
多分安くて打てそうにないです…

17でもちょっと…って感じかな?
17.5位ないと打たないかもです!
[ 2011/08/29 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




