ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの海物語

おはようございます!



んー、書く事がないなぁ…

あ、そうだランキング応援ぽちよろしく(^ω^)




29日の稼動ドゾ!↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日はちょっとだけアテのあるお店へ


とはいっても行ってみて釘見ての判断なので
そこまで期待せずに入店



ぱぱっと釘を見て歩くと珍しいことに大海が
結構アケてきてる!


並んで打てそうな感じだったので3人並んで打つ事に…







前も同じメンバーで打って2000ハマりとか
食らって大変な事になったな~と去年の事を思い出しながらスタート!






すると自分が3000円で泡スーパーからパールフラッシュ!
これが確変で5連してくれて持ち玉共有開始


確変抜けて50回転でまた確変3連してくれて一気に
楽な展開になり回転率もまず大丈夫なレベルで一安心

カツ丼の台が若干回ってないくらいで自分とせんちさんの台は
1k23クラス



するとカツ丼も400回転ほどで当たりこれが引き戻し絡めて
終わらない!









IMG_1783_convert_20110831063756.jpg
↑奇跡の15連越え( ゚д゚ )





しかも時短抜けて1回転でまた確変引いて
それが8連してる(゚Д゚)








そうこうしてる内にせんちさんも4連して
全員持ち玉へ







ここからは700くらいまで回して3連
せんちさんは1000手前までいきしょぼ連
カツ丼もちょっとハマってちょい連したりしてまったりな展開




それにしても朝一のカツ丼の爆連で持ち玉は
無くなる事のないレベルなので久々の海をみんなで堪能







出玉関係は3人トータルで見るとやや悪い感じ
アタッカーはいいんだけどやっぱスルーがね…って感じです







んで最後夜にまた自分の台が7連→9連→5連とか
サクッと当たって気がつけば22時前





最後せんちさんの時短抜け待ちでフィニッシュ!







流したら60000発オーバー( ゚д゚ )









台の性能はコチラ(27個交換)

各個人の通常と当たりが

りんく 通常2040回転 当たり39回

カツ丼 通常2331回転 当たり36回

せんち 通常3174回転 当たり21回


んで3台合算での数値が

通常7545回転 余剰19.57回 
平均出玉1450個 1k23.01回転


持ち比は96% 仕事量は100600円






自分とカツ丼が噴いてせんちさんは…('A`)





まあ出玉にも内容にも大満足な一日でした!



KENもあと1日いれば…ってみんなで言ってました('A`)



おつかれさま!





投資15000円 回収225800円
収支+210800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/08/31 08:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
うおー!
鬼すぎる!

まだ大海あるのがウラヤマシイです。
お疲れ様です!
[ 2011/08/31 10:38 ] [ 編集 ]
稼働お疲れ様です。
並び打ちでそこまで出てくれると嬉しいものですな

今後も頑張ってください
[ 2011/08/31 12:26 ] [ 編集 ]
!?

なんてこった\・ω・/
[ 2011/08/31 14:11 ] [ 編集 ]
せんちさんの通常に噴きましたw
[ 2011/08/31 15:33 ] [ 編集 ]
つえぇすね
イベ無くなってから、銭形ばっかりで今月400Rくらい欠損出てるんすけど、どうすればイイすかwww
[ 2011/09/01 00:40 ] [ 編集 ]
コメ(´▽`)アリガト!ー


きよ

いやーたまたまアケてきてたんだよね!
やっぱ回る台はイイ!

目指してみたいさん

共有とかやりやすいしなにより
魚群に熱くなれますねwww

KEN

次はまかせといて!

りっつさん

せんちさんは「もってる」


にゃんちゅーさん

ざっと見積もっても20万か!
そりゃーちょっとツライっすね。゚(゚´Д`゚)゚。

どうすれば、と言えば
とりあえず打つしかないけどwww
[ 2011/09/01 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




