ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急用

おはようございます!


いやーニコ生で銭形のプレミアの話してたんですけど
どれもこれもめっちゃ出ない!


自分来た事あるのが

・実写ボタン→優子カットイン
・保留たまちゃん
・てーへんだの人が捕獲成功
・ステップアップで最後AKB実写「会いたかった~」
・暗転→赤文字AKB

これくらいか…

まあそんなに打って無いんですけど
相当打ち込んでる人でも聞いてるとあんまりきてない
みたいで2時間位熱く語ってましたwww


銭形打つ人いたらコメントにプレミア自慢おねがいしますw



9日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日はプロポーズ大作戦狙いで朝一到着!


おもったより人は少なくて島へ到着してみると
うーん?ヘソ締まってる…

でも右は全部ノーマルなのでこれは!ワンチャンあるかな?
と、一応確保


他打てそうなのが甘ひばり位で銭形は…
って感じでプロポーズ、ヘソ幅自体はまだそれでも大丈夫かな?
と判断してまずはこれからスタート





…('A`)無理





5000円で1k16位でまだなんともいえないけど
さすがに18は無いと無理だし締まってるってのがあるから
早目に見切って打てそうな甘ひばへ







んで開始早々6回転でルーレットのただのスーパーから
あっさり当たってヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなったw






そこは単発で終わりそこからハマることなく
単発、単発、単発全部時短50回で投資も17000円


玉増えもちゃんとあるので4連単での平均出玉をみると
1R145個( ゚д゚ )ワロタ




そうこうしてる内にまた飲まれそうになって
突確が当たってST内で当たりそこからはサクサク当たります






んでお昼過ぎにメールが来てるので見ると
社会人の時にお世話になってた人からご飯の誘い…


「うへ、どうしよう」とそんな乗り気じゃないけど
人として断れないと判断して19時から約束(´Д`)







それまでになんとか形になってくれたらな~と
回すけどこいつも通常が遅いwww


1k18位回ってるんで文句は無いけど
18時半には止めないといけないしw




と、ここで15R3回含む8連とかしちゃって
一気に楽勝ムードへ





で、夕方に400ハマってそろそろ止めないと
って時にひばりゾーンからボタンで玉ちゃん出現!!!


「がんばれ、がんばれ」とボイス付きでワロタwww


で、余裕で時短100スルーで終了( ゚д゚ )







IMG_0605_convert_20110910044538.jpg
↑たまには甘もいいですな(゚∀゚)





台の性能はコチラ(27個交換)

通常1483回転 (欠損約3R)

1R平均121個 1k17.95回転

仕事量22000円







おつかれさま!



投資22000円 回収37800円
収支+15800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/09/10 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
赤保留から京楽マークみました。1K15とかで即ヤメ余裕でしたけど。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
[ 2011/09/10 10:34 ] [ 編集 ]
コメありがとー

ってきよだけかよ!!!

保留京楽とか写メとらないとwww
[ 2011/09/11 08:18 ] [ 編集 ]
初めまして!

自分は
保留玉たまちゃん
カットインたまちゃん
カットインたぬ吉
ステップアップAKB
八、お静、銭形がそれぞれA K B

などがあります!たまには人に自慢したくなって書いちゃいました笑 稼働頑張って下さい!
[ 2011/09/11 11:16 ] [ 編集 ]
コメありがとー

見習いさん

カットイン玉ちゃんとたぬ吉は裏ボタン
やってるんですけどまだ出たことないですね~


いつか激写してきますw
[ 2011/09/12 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




