ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに機械の如く!

おはようございます!

なーんか最近ずっと使ってたSleipnirって
ブラウザがおかしくなって泣く泣くfirefoxへと・・・

ブックマークとかインポートできなくて使えるように
するのに結構時間かかって欝です('A`)

なんかフォントも変だwww


16日ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日も水曜日の店へ!


狙いはやっぱ銭形www連日打ってるわけじゃないけど
割と扱いは良さそうなので毎日毎日通わなければ大丈夫かな?

っていう妄想もあって昨日は休んで金曜の今日稼動っていう
戦法ですが・・・


銭形って微妙な調整してくる店多くてそのちょっとでスゲー仕事量
かわってくるんですケド、ここ1ヶ月銭形打っての
俺なりの微妙な釘調整の見抜き方なんですけど




パッと見て決める



じっくり見れば見るほど迷いが生まれて据えも見逃すので
重要視(この店が動かす釘)をサッとみて据えだと思えるなら
もうそれで決めて打つってのが最近多いですね~


これちょっと動いた・・・?って時はマジ動いてるときも
多くて先月は下ムラか?ってパターンで粘ってるときも多かったですw


多分回らない京楽系打ってる人はサッと見て
すぐ決めてる人が多いと思うんですよね~



ってことで水曜日の記憶を元に同じ台を見ると
同じに見える!



ってことで打つと下ムラスタートだけど
10000円で16R単発が当たり飲まれる頃には
今日も打ち切れそうだ!って感じに



で、普段携帯イジりまくって打ってる僕ですけど
ここ最近携帯を充電するモバイルブースターを充電するのを
すっかり忘れちゃって打ち出して気がつく時が多くて…


回転数やら当たりを携帯のテキストメモでメモって打ってるんで
もうそうなったら真剣に打つしかなくなるw


本日もそれと同じパターンで・・・あまり携帯を使えないので
電池を節約しながら打つ事総投資30000円で持ち玉遊技へ!


回転率はこの前より少しだけ落ちてますけど誤差の範囲かな




夕方位には結構な出玉を持ってたんですが
残り3時間位で携帯をここから打ち切るまで使いまくっても
いけると判断して使い出すと当たらなくなり玉も減るw


結局20時過ぎに電池が危険なレベルになってしまい
20時半前にやめました(´Д`)



台の性能はコチラ(27個交換)

通常1922回転 (余剰15R)

1R平均148個 1k18.51回転

仕事量33600円




ちょっとはやめだったのでお風呂へよって
帰って輪るピングドラムの第10話をみておつかれさま!



投資30000円 回収71800円
収支+41800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/09/18 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです(笑)
覚えてますかねー?

完全にROM専になってました!

シュタゲめちゃくちゃ
面白いですよね!

私も1日で一気に見ちゃいました(笑)
[ 2011/09/18 17:42 ] [ 編集 ]
コメあり!

めちゃめちゃ久々にコメントキタ!

覚えてますよ~ちょっと前よくコメくれてたよねw

シュタゲやばかったすよね
ピングドラムも結構評判いいんでみてくだしあ!
[ 2011/09/18 23:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ここ数ヶ月よく読んでます(^^)

僕もよく銭形打ちます。
なので、銭形日記はすごく楽しみです!

Twitterも先日フォローして頂き、ありがとうございます。

大島優子の画像にキュンキュンしている26歳男子です。

ブログもやってます。
京楽、貯玉、捻りのブログです笑

[ 2011/09/18 23:44 ] [ 編集 ]
おー!(^ω^)コメントありがとー


junさんどうも!社会人の方でしたか!

ツイッターはだれかわからんwww

数ヶ月前から読んでいただきありがとー
ここ最近ほぼ全て銭形ですけど今後もコメント
応援よろしくです!
[ 2011/09/19 00:32 ] [ 編集 ]
ニコ生で執拗にピングドラムすすめてたブーです^^
ちょっと前に警察アンドハイエナ失敗プラス諸々で
今月おとなしくすることに決めますた;;
いつも立ち回り参考にしてます(負け組なりにw
ブログがんばってくださいね!
[ 2011/09/19 05:19 ] [ 編集 ]
おー、ブーさん!

ピングドラムは他の人からも勧められたんだよねw

原付の事件か(´Д`)

立ち回りつっても銭ってるだけなんで('A`)
またコメントくださいねw
[ 2011/09/20 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




